categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

いきなりですがビーズできのこ!

comment10
こんにちは、Sayannです
明日はお友達と川崎のコストコへ行く予定です。楽しみだなあ><
楽しみすぎて今日寝れないかも!!
Aちゃんいつも乗せてってくれてありがとう^-^


さてさて11月のワンディにむけて、ちょこっと秋らしいものを作ってみました。
テグスで編むようなビーズはできないですけど、これなら私にもできます(笑)

ビーズきのこ


ビーズを組み合わせて作っただけのきのこ!
ビーズ方面は全く詳しくないので、もしかしたら良くある物なのかもしれませんが
本で見て一目惚れして作ってみました^-^
ビーズは最近マイブーム(?)のチェコビーズです。もうね、色が大好きすぎる!
赤も単色赤じゃなくて、微妙に色が変っていたり金色が入ってたり。
葉っぱのビーズもチェコですよ~。


ビーズきのこ2


こちらはチャームで。
金古美ときのこ、なかなか相性いいですな!
簡単なのに形も色合いも可愛いのでお気に入りです^-^


今日のガーデニング~

久々のガーデング記事ですね(汗)
なにしろ虫が苦手なので、夏~秋は放置庭と化してます^-^;
「咲かないぞ!」と思っていた朝顔の「ヘブンリーブルー」が、
なんと今日突然咲いてました(笑)
もう処分しようと思って水あげもやめるところだったよ!

ヘブンリーブルー11月

キレイな青♪
よく見たら蕾もいっぱいありますね。
てっきり植えた時期(6月)が遅すぎて、咲かないのだとばかり思っていたら
この西洋朝顔の開花時期は晩夏~秋なんですって。
夏の空をイメージしていたんですが、秋晴れの空でしたね(笑)


 ビーズきのこ、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
コストコ
今日のコストコは撮影入っててびっくりしたね~v-237
つばさちゃんはお人形みたいだったね(@_@。西川先生は思ったより背が高かった。。
とにかくビックリしたし、楽しかったね~(-^〇^-)
また行こうね~、Aちゃん連れっててね~(^ε^)-☆!!
Re: コストコ
★キャロラインさん

うんうん、なんだか買い物だけでも楽しいのに
いろんな芸能人見れて面白かったね(笑)
私も写メとればよかった!!><つばさちゃんだけでも(おい)
Aちゃんいつもありがとう(笑)
あと、メールしてもらったブログみたよ^-^
虹色の染色がとてもキレイだった!
No title
きのこの頭が甘そうに思える(笑)

へブンリーブルー咲いたのですね
キレイな色ですね。
No title
これってこれって、一緒にスイパラの後に買出ししてたときのものじゃない?
とうとう作ったんだね~!
めちゃかわいい(*´∇`*)
No title
やばい・・・
きのこビーズ・・・ツボ

  かなーりの ツボ (・ω・)!
No title
チェコビーズ、私も大好きです!!
きのこモチーフ大好きなので、これすごくいいな~と思いました★
Re: No title
★KATURAさん

やっと咲いたのよ~^^;ほんともうだめかと思って
処分するところだった(笑)
枯れてるならまだしも、葉っぱだけは青々としていたので
変だとおもった!
きのこは甘くありません(笑)
Re: No title
★めぃびすさん

こんばんは^-^
そうそう、あの時パーツクラブでみつけたやつだよ!!
よく覚えてるね~><すごい。
そう、あれから結構日にち経ってるよね?w
ショップが近くなって、ようやく作りました^-^;
めぃびすさん、お体お大事にね!
Re: No title
★みにゃ~ちゃん

やった!ひさびさに出たみにゃ~ちゃんのツボ!
わーい(笑)
私もね、見たときにツボったんだよね^-^
いろんな色合いのビーズがまた可愛いんだよー!
Re: No title
★まゆさん

こんばんは^-^
娘がきのこモチーフ大好きで、それに釣られて
自分も好きになってました!
チェコビーズの色合い、とてもキレイでいいですよねえ。
凝ったものは作れませんが、このキノコはめっちゃ簡単ですよ!
Tピンしか使ってないし(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/248-b4c778f7
