categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

緑化センターまつりに出品するもの

comment2
こんにちは、Sayannです
今日は一日疲れました><
今まで試合会場をお借りしてばかりだったのですが
今日は本拠地開催ということで、会場設営などしたのですがなかなか大変だったです^^;
いつも貸してくれてる会場さんのありがたみが染みたわ!

さてさて今日は11/12(土)に開催される「緑化センターまつり」
出品するものをちょこっと紹介。
一昨日小梅さんに託したものの一部です。
急に参加することになったので、少しですし凝ったものは作れませんでしたが
軽~くお安めのものメインです♪


宿河原手作り市


いつも通り、袋詰めしてから写真取ってない事に気付いたヨ~!?(ローラ風)
ストラップたちです。


宿河原手作り市2


オーソドックスな形のタイプの3連マカロンストラップです。
マカロンてシンプルな形だけど、なんでこんなに可愛いんでしょう。色合いかなあ。


ワッフルのバッグチャーム1


この間加工したワッフルを、ボールチェーンを外してバッグチャームに加工しました。
ちょっとゴージャスになった!


ワッフルのバッグチャーム2


チョコワッフルの方は赤いビーズで。飴玉みたいなのが気に入ってます。

当日私のスイーツデコを置いてくれるブースには、編み物の師匠小梅さんの作品や
お友達の裁縫小物など盛りだくさんで出品される予定です^-^
お近くの方はぜひどうぞ!!

今日はこれからテニスの試合をTV観戦するのだ!
錦織がんばれ!!!

     sayannもがんばれよ^-^;の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
うんうん。
シンプルなマカロンに目が行くのは
きれいな色合いだからだと思う。
私も大好き

テニス、野球、バレー、フィギュア、
駅伝 TV番組もスポーツの秋でしたね
Re: No title
★KATURAさん

うんうん、マカロンってシンプルなんだけど、色と形に可愛さが
凝縮されているよね(笑)
明日はフィギュアはじまるんだっけ!あとサッカーもだ!
今年は真央ちゃんにぜひとも頑張ってほしいなあ><
テニスは残念だったけど、頑張った!!^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/247-d6004152
