categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

携帯にデコ!その二回目

comment4
こんにちは、Sayannです

聞いてくださいよ!><
先週の土曜なんですが、4時ごろ近所の道を歩いていたらきれいな夕焼けだったんです。
真っ赤ではなくて、うっすらオレンジな感じで。
その雲の端っこのほうが、彩雲というのかしら、ほんのり虹色になってて
「おお、これは吉兆!?」なんて立ち止まって見てたんです。
ちょっと視界を巡らしてみたら、星のような、星よりもやや強い光がピカっと
あったんですよ。見ている間ずーっと動かないから星だよな?と思っていたのですが
まだ4時にこんな強烈に輝くものかしら?と、一瞬目を放した隙に
消えてしまったんです!もしかしてもしかして、UFOさんでしたかーー!!?



さてさて今日は携帯デコの2回目です^-^1回目の記事はコチラ★←クリック!

携帯デコ2


預かりました携帯です。なかなか使い込まれてますね!
まあ新品で買ったばかりのiphoneなどに直にデコる人はいないというものです。
「大人っぽく☆」というオーダーでした。
今回はデコ時間は5時間もいただきました^-^v
前の30分に比べれば楽勝です(笑)


携帯デコ2の2


楽勝と言いつつもデコ途中の写真は取りづらいわあ…^-^;
集中しちゃうのでいつも忘れます(汗)
という訳でいきなり出来上がりの写真ですがすみません!

「大人っぽく」という事だったので、前回みたいにデコデコしちゃうと
どうしても可愛くなりがちなので、パーツの色と量を抑え目に、ラインストーンと
金属パーツを付けてゴージャス?にしました。
ラインストーンのデコは初めてでしたよ…。こんなのでいいのかなー?


携帯デコ2の3


チョコくまさんは既製品パーツの型取りなので、販売はNGなんでしょうが
お友達経由でほぼ材料費のみということで、大目にみてもらえたら嬉しいなあ><

お預かりした携帯だったし、特に開けることはしなかったのですが
お渡しして開けようとしてみて、なぜか開かないことが発覚!!
上部左右にデコしたラインストーンが邪魔だったみたいです><
わーん、せっかく綺麗にできたーと思っていたのになあ~。
開かないとお話にならないので、上部のラインストーンは削ることに…。
今度からは渡す前に開けてチェックしよう。
携帯って色んなヒンジ部分の形態があるのね。勉強になった!!



コメントのお返事は「家政婦のミタ」のあとで^-^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
携帯にデコ♪いいですねー^^♪
お洒落に変身♪♪

UFO・・・私も昔みたことありますよw
かなりはっきりと・・・(-。-)ボソ・・・
ま。誰も信じてくれないですけどねw

家政婦のミタ、面白いですよねー^^♪
こんばんわ!
携帯かわいいです!!素敵です^^
私も携帯にデコしてみたいですが今の携帯はデコ出来るところが全くないので残念です。

前のもちめりかのコメント拍手にしてしまって申し訳ないです^^;コメントするところが何処にあるかいっつも分からなかったので。上の所にあったのですね!

もちめりかのストラップ私のしょぼいものでよかったら差し上げますよ^^

UFOとか見たことないのでうらやましいです!!
Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

★みーちゃんさん

こんばんは^-^
携帯デコは、責任重大な気がしていつもドキドキします(汗)
自分のならいいんですけどねー。

みーちゃんもUFO見たことあるんですね!><
でも見た本人が一番疑ってますよね!?今のは何><?みたいな。
一緒にいた娘も見たんですが、おびえちゃって大変でした。
家政婦のミタ、今週も面白かった~!
Re: こんばんわ!
★ヨリアさん

そうなんですよ~、ブログのデザインはとても気に入っているのですが
ちょっとコメントの場所がわかりづらいですよね^-^;
私では変えられないので…皆様すみません、がんばって探して!(笑)

もちめりかのストラップ、娘に話したら狂喜乱舞して喜んでいるんですが><
頂くだけも申し訳ないので、私のストラップでよければ交換しませんか?^-^
メール欄から連絡いただけたら嬉しいです♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/245-f5aad2b4
