categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

いろんな菓子パンのバッグチャーム♪

comment5
こんにちは、Sayannです
すっかり肌寒くなってきましたね~。
前回は更新お休みしちゃってゴメンナサイ!
やっぱり今月はハードだわあ^-^;

ぼちぼちワンディ・ショップに向けてパーツ作りに入っています。
でも去年よりも集中力がないような気がするわ><
去年は何を作るのにも初めての材料やチャレンジで、ドキドキしながら
製作過程を写真に撮りったりしてやっていたんですが、最近はあまり新しいものに
手を出してないからななあ。
これからエンジンかかるのに期待します!


さてさて今日はいろんなパンのパーツです。

クロワッサンほか


ベーグルとプチフランスとクロワッサンなんですが、以外と焼き色だけって
地味ですね^-^;


メロンパン


メロンパンです。なんだか美味しそうな色にできた(笑)
上にお砂糖代わりのグラスビーズもかけていい感じですが、見た目やっぱり
あっさりといいうか、地味な気が!!


パンのパーツ


いろんなパンを集めて撮って見ました。ミニチュアパン屋みたいで可愛い^-^
やっぱりコロネくらい色を使ってると見栄えがしますねえ。


パンのバッグチャーム


バッグチャームにするのに、上の写真のもので構成してみたらかなり地味でした!
同じような形や色が焼き色ばっかりなのが難しい…^-^;
という訳で急遽以前に作ってあったソーセージドーナツを混ぜてみました(汗)
ちょっと手の込んでる感じが出ました?(笑)

このバッグチャームは妹にあげたのですが、バッグチャームのハートの接続部分が
すこしゆるいらしく、外れやすいと言ってました。ハートはいいんですが
次回から棒じゃなくて大き目のカニカンにしよっと!


  パンのパーツ、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パン、お上手ーーー!!
私もいまちょうどクリームパンと
ジャムパンを仕込んでるとこですがw
どうなるやら・・・(汗

メロンパンは前に作って失敗したので
こんなに上手に出来ていいなーーーと
よだれたらしながら見てましたーw

おなかすきました(>_<)
No title
質感も焼き色も美味しそう
ああ 焼きたてのパンが食べたくなるわ
ど~なっつも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
★みーちゃんさん

こんばんは^-^
パンはフルーツが乗ってるとか、なにか
具がないと微妙に寂しいのがわかりました^^;
メロンパンは形がシンプルなので
色にめっちゃ気を使いましたw
でもやっぱりパンはかじりかけとか、具が欲しいね><
No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
美味しそうにできてた?
どうもありがとう♪
ドーナツね、3つも食べちゃったよ!(笑)
No title
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私のsayannさんへのイメージがっ









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/238-72d00fb8
