categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ベリーマカロンのバッグチャーム

comment0
こんにちは、Sayannです
サッカーみてたらこんな時間になってしまいました!ひぃ><

最近のマイブームについてちょこっと。
今更ながらperfumeのかっこよさに気付いたSayannです(笑)
ライブの動画がすごい良いですね!あんなにダンスが上手だとは思ってませんでした。
上手というか、よく揃っている?「プロダンサー」とはまた違う意味ですごいです。
振り付けも良いんでしょうね。スタイルいいし!
「レーザービーム」のライブがお勧めです。

perfume(中田ヤスタカ)繋がりで、きゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」
やばいです。一度聞くとフレーズが頭から離れなくなります(笑)

もう1つmoumoonもお気に入りです。
新曲もあるのですが「Sunshine Girl」が一番かな^-^

あと漫画も!
漫画

「となりの怪物くん」めっちゃ面白いです(笑)


さてさて今日は10/10OPENのshopに出す品を一足先にご紹介します。

ベリーマカロンのバッグチャーム2


ベリーマカロンのバッグチャームです。
バッグチャームで金古美を使ったのは初めてだったかも?
このミニメリーゴーランドみたいなチャーム、可愛いですよねえ(〃∇〃)
これを使ってみたかっただけのような気も(笑)


ベリーマカロンのバッグチャーム


いちごショートもついてます。
いちごショートはハーフセラ製なので、思ったより軽いです。
なかなか好みの色合いにできました♪


このほかにも、いくつか出品します。宜しかったら見に来てください^-^


   バッグチャーム気に入っていただけましたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/232-f37677c8
