categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category花・葉・その他

レジンのアルファベットパーツ

comment6
こんにちは、Sayannです
わー、すっかり更新の日にちが空いてしまいました!
予告どおりですが、実生活が忙しかったです^^;
忙しいときって次から次へと用事が増えてきますね~。
11月までめいっぱいになってしまいました(笑)

先月末~今月始めは某大会で勝ち進んでいて、次に勝てば県大会!という
ところまできました。勝ったらブログで自慢しよー!と思っていたのですが(笑)
負けてしまったので公表しないでおきます^^;
でもみんな頑張りましたー!いい夢見たよ!!><


さてさて今日はレジンで作ったパーツです。

アルファベットのパーツ

アルファベットです。サイズが小さくて可愛いです^-^
スイーツカラーにラメと小さな星のスパンコールみたいなのを混ぜてみました。

自分のイニシャルなどぴったりなものがあればいいんですが、
色もイニシャルも他のパーツもバッチリ好み!ってのを見つけるのって
なかなか難しそうですね!

ちなみに経験談ですがイニシャルで良く売れるのがMとSですね。
ここらへん多めに作っておけば良い感じ!




今回使ったモールド(型)です。
柔らかいので外しやすかったです^-^


アルファベットパーツ2


そこら辺にあったパーツと適当に組み合わせてみる(笑)
私好みのサイズですな!



またまたおまけのクリアファイル

クリアファイル4

わーい!なでしこだー!!
コレのために普段飲まないビールを買ってしまったよ!!
でも川澄ちゃんが写ってなかったTT



   M>S>Y>K>A  こんな感じ?(笑)の、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
いつもいつもお世話になっています。

イニシャルかわいいですね。
SとM!確かにあなたも私もあの人も!?
Sで活用できる!

ワンディショップに出るのでしょうか?
楽しみにしていますね。


先日の納豆巻き・・・懐かしかったなぁ
以前自宅最寄り駅の専門店にあったんですよ。
もう、お店がなくなってしまい、今は「柿山」になってます。

成城石井では力を入れているのか以前から大袋で販売していますね。

なんて思い切り余談でした。

お忙しいとのこと・・・
気温の変化が著しいので、くれぐれもご自愛くださいね。
No title
こんにちは☆
レジンで作るパーツもすごく可愛いですね(>_<)
私はまだレジンには手出してないので、すごく参考になります♪♪

私は、SとKなので、不等式の中に入ってます(笑)
のぽちっi-178
いいところまでいったのね~!
お疲れさま。
惜しかったねi-182
ワンデイショップに◯◯◯の会の準備もあるのよね。
ほんとに忙しそうだ。
がんばれ~。
って、私もがんばるi-229
No title
★OLIVEさん

ワンディショップ出ますよ~^-^
ぜひ遊びに来てくださいね!

納豆ご存知でしたか!?さすが!
来週元会計のMちゃんと納豆お買い物に行く予定です(笑)

11月でひと段落着いたら、また会議室に行商に行きますよ(笑)
No title
★ピカしばさん

こんばんは^-^
レジンは「既製品みたいっ」な感じに
お手軽にできるところが気に入ってます。
敷居が高いような値段が高いような(笑)ところが
ありますが、慣れてしまうと簡単ですよ!

S、Kはまってましたね!?(笑)
No title
★空ママ

うんうん、あと一歩でしたー><
でも私は十分、楽しみました(笑)

そうなの、かりんもあるしフェスの準備もだし
なんと義母が入院→手術でもうすごいことに。
ショップ無事に出品できるかしらー^-^;
でもがんばる!!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/230-b3ef8f2e
