categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

めぃびすさんからお届けもの!

comment4
こんにちは、Sayannです
夜~朝が寒くなってきましたね。でも昼間は暑い!上着をはおって
中は半袖で、調節できるようにしておかないと暑すぎたり寒すぎたり、
風邪ひいてしまいそうですね。

さてさて今回は部長で師匠の(?)めぃびすさんから
前回お茶したときにオーダーさせていただいたヘマタイトのアンクレットが届きました!

ヘマタイト

磁気入りヘマタイト、という石だそうで、ぶっちゃけて言うとエレキバン効果?(笑)
肩凝りの自覚症状はあまりないので、最近むくみがちな足用にアンクレットを作って
いただきました☆
磁気が入っているので、お互いにくっついていて外袋から出したらこんな状態。
ピーンと固まってて棒みたいです!これは磁気効果が期待できそうな!?

アンクレット2

この写真は手首につけてるのでぶかぶかですが
足首サイズを聞かれたこともあって、足首には隙間無くきつくもなく、ぴったりでした^-^
私の像足の写真はお見苦しいので却下で(笑)

手で持つと重いんですが、足につけると全く重さを感じないところが気に入ってます。
今日なんてその上から靴下を履いてたら、忘れてつけたまま外出してました(笑)

寝るときにつける感じで、まったくデザイン性は重視してなかったのですが
2種類の石の形と渋い黒で、見えてもほんと素敵だと思います^-^

初めてつけて寝たときは、足の裏がじんわり暖かくなったような気がします。
まだまだつけはじめて数日なので、劇的な効果は見えませんがいつかまた
続編レポさせていただきます!

めぃびすさん、忙しいところほんとどうもありがとー♪♪
大切に使わせていただきます^-^
めぃびすさんのブログでのアンクレット紹介記事はコチラ★←クリック


今日のリアルスイーツ~

いや、お菓子だけどスイーツじゃありません(笑)
今日お邪魔したお友達のMちゃんちでいただいたお菓子なんですが
珍しいというか、有名らしいんですが私ははじめて食べて衝撃を受けたので
紹介させていただきますっ。

手巻納豆

見た目は一口海苔巻きあられみたいなんですが
「手巻納豆」って書いてあります(笑)
見た目もミニチュア手巻き寿司みたいでえらくキュートです(笑)

手巻納豆2

袋から出してみると…海苔に巻かれたフリーズドライ納豆がっ!
サクサクしっとりな、不思議な食感でした^-^;
でもなんとこれがうちの娘に大ヒット(笑)
「もっと食べたい!」というので楽天で探してみました。


あったわ~(笑)
買っちゃおうかなー!
Mちゃん教えてくれてありがとうね^-^

  磁気ヘマタイトとフリーズドライ納豆が気になったら…!ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそく紹介してくれてありがとう♪
そうそう、くっついてんの(^^;;
別々にラッピングしてもくっついちゃうんだよね(笑)
手に付けるときは、余分な部分を軽くひねると、磁気どうしでくっつくから、サイズを小さくして使えるよ~。
No title
sayannさんもアンクレットをオーダーされてたんですね
私、運動すればするほどむくむんですよ~
脚やせはできない私の体質です(泣)
フィギュアスケートの高橋大輔選手も
バレエを習い始めてお風呂上がりに1時間半も
ストレッチしているそうで。
もちろん、わたしはもう過激な運動はしてませんし
ストレッチも大切ですが運動後のフットケアにこのアンクレットが一役買ってくれそうですね。
Re: No title
★めぃびすさん

こんばんはー!お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
ひねるといいよ!って聞いてから手首にもつけてます(笑)
いいね^-^超便利!!
両足につけていて、たまに足を揃えたときに「カチッ!」って
左右がくっつくのが面白いですww
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
そうなの、オーダーしちゃいましたー!
パワーストーン系を買うのは初めてなのです。
長く使ってみて効果を期待します。
でも寝るときにつけると、いつもより足の裏が暖かい
気がするんだあ。少しでも血行よくなってるのかもね^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/229-8b305de9
