categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

メロンとサプライズなプレゼント!

comment2
こんにちは、Sayannです
前回のブログで「明日の結果次第でひと段落、または10月に続く…」と書いたのですが
なんと10月に続く…に突入してしまいました!
喜ばしいことなので嬉しいは嬉しいのですが、私は準備で毎週あわあわしてます^-^;
ちなみにデコとは全く関係ありません><


メロンのもと

さてこれはなんでしょう!?

娘:「アイスの実!」 

ブーー!

めろん2

メロン玉になりましたー^-^
生乾きのうちにカットしておきまーす!
乾ききってからカットしようとすると、硬くてカッターの歯が折れます(笑)
左側のカットされてるようなのは、もともとこういう形に作った大きいサイズのものです。


めろんたち

ううむ…今回のメロンはちょっと実の色が濃かったな~。
カットメロンはパフェやクレープに使うと可愛いです^-^

以前に書いたメロンの作り方の記事はこちら★←クリック



そして…

今日はとんでもないサプライズなプレゼントがあったですよ!!
最近、商品のおまけや宣伝用などの無料でもらったクリアファイルを紹介したのですが
なんとツイッターなどで仲良くしてもらっているお友達から、こんなお届けものが~!

まおちゃん

まおちゃーん!><
しかも四種類も!!そして新品袋入りですよ!すごーい!!
よくこんな綺麗に保存してありましたね~!
確かに使うのはちょっと勿体無いかな(笑)

まおちゃん2

バンクーバーオリンピックの時に店舗などで配布していたクリアファイルなんですね。
商品を買ったら、おまけでもらえたのかしら?
噂には聞いてたんですが、めぐり合えなくて持ってなかったんです。
いいんですかこんな貴重なものいただいちゃって…(汗)
すっごい嬉しいです><Kさんありがとう~!!

パーマン

パーマンも入ってました(笑)漫画・アニメもじゅうぶん守備範囲です(笑)
商品のおまけのクリアファイルは芸能人、アスリートやアニメなど様々なものがあって
特にその時々に流行ってるものや、行事などのオリジナル性・記念品的な感じの
ものがとても面白いと思っています^-^
そしてクリアファイル欲しさに商品を買ってしまうのでした(笑)

今こんなクリアファイル付いてたよ!情報もお待ちしております!!


   ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととても喜びます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メールいたしました。









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/228-0300ac37
