categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

チョコミラーにデコ♪

comment4
こんにちは、Sayannです
だいぶ過ごしやすくなってきましたね^-^
このまま落ち着いてくれるといいんですが、またある日突然真夏日かありそうで怖いです。
9月はリアルで忙しいなあ~と思っていたのですが、明日でなんとかひと段落します。
あとは明日の結果次第で10月に続く…。ドキドキ><
来月になったら11月のワンディ・ショップに向けてパーツばっかり作ろうと思います(笑)
私の作り方って、長期間パーツばっかり作り→1週間前ごろから組み立てばっかり
の、極端作業なんです^-^;
来月のブログはパーツばかりのUPになりそうな予感!


さてさて今日はチョコミラーにデコです。

チョコミラーデコ

デコってなくても、そのままでも可愛いチョコ型コンパクトミラー♪
全面にデコしてしまうと、折角の土台が見えなくなってしまうので
半分だけとか、角だけにデコするようにしてます。

チョコミラー002

一番左のやつです。
クリーム(シリコン)を乗せる部分をおおよそ決めたら、一番大きなパーツを
どれにするか、パーツの中から選びます。
この場合はクリーム色のマカロンですね。写真の角度でマカロンに見えづらいですが^-^;
あとは色合いや多きさのバランスを見ながら、他のパーツを決めていきます。
なんちゃって、考えてるようで実は全然考えてません!(笑)


チョコミラー001

真ん中のです。
一時期お気に入りだったデザインで、携帯カチューシャなどあちこちに使いました(笑)
まだまだお気に入りなので次回も作りますよ!

チョコミラー003

ごてごてと色んなパーツが(笑)クッキーの記事はこちら★ 
このロゴ入りチョコプレート、このときは作ったばかりで多用できなかったんですが
次回は沢山使うぞ、お~^-^/


明日が終わったら、レジンか和風パーツを作りたいな!
Mちゃんオーダーの和風ストラップも作らねば☆


   チョコミラーデコ、気に入っていただけたらぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
わかるww

私も「ばっかり作業」でしたw
極端だからなかなか仕上がらず、仕上がる時は一気に仕上がる!w
そんな繰り返しでした。

・・で、今はアミアミばっかりw
    ( ´∀`)ヵヵヵ
No title
私も土台のチョコが見えるのが好きです
私が1つだけ選ぶとしたら真ん中のフルーツです。
次回にも使う?なんだろ?楽しみ。ヽ(*^^*)ノ
Re: No title
★みにゃ~ちゃん

わーひさしぶりー></
ブログでは(笑)某所では割と会ってたりして!
そうそう、みにゃ~ちゃんとは作りかたがとっても似ているんだよね。
パーツだけ作っていたいところとかも(笑)
アミアミかあ!フェルトとか、いろんなものできて凄いよ><
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
せっかく土台が可愛いですからねえ。
まだまだお気に入りデザインなので、次回のショップでも
同じようなの作りますって意味です~☆
私もフルーツが好きかなあ(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/227-13d66401
