categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

レジンの髪ゴムとクリアファイル自慢その2

comment4
こんにちは、Sayannです
今日はお友達のおうちで美味しいランチをご馳走になりました^-^
私はほんと料理が苦手なので(掃除もだけど)、いつもぱぱっと手料理を
出してくれるお友達には感心というか、尊敬してしまいます。
とても美味しかったです!Sちゃん、Mちゃんご馳走様でした♪


今日はレジンで作ったヘアゴムをご紹介☆

レジンの髪ゴム

以前のワンティ・ショップの時に作ったもので、「スイーツデコ」という
宣伝で参加させてもらっていたので、中身もスイーツのシールにしてみました^-^
スイーツモチーフの可愛いシール、いっぱいあるね!

レジンは「今日作るぞー!」という気合を入れるまでが大変(?)だけど
一度作り始めてしまうと、一気に沢山できるところが好きです(笑)
これはお試しで作ってみただけで、3つしか作らなかったのだけど
置いてみたら早々に売り切れたので、次回は沢山作っていこうと思います!



前回ご好評でした(?)もらいものクリアファイル自慢その2~!

クリアファイル3

なんと娘が…学校からこんな素敵なものをもらっていたので駄々をこねて 譲って
もらいました^-^
藤子・F・不二雄ミュージアム!実は沿線沿いなのです^-^
どらえもん電車とか、えらいカラフルな電車が走っているのですよ(笑)
(今日ニュースで広告に当たるため中止になったと聞きました)
登戸駅には「どこでもドア」が設置されてたそうです。もう撤去されたそうですが。
旦那が通勤でその駅を通過しているのですが、ある日いきなりピンクのサッシのような戸が
立てかけてあったように見えたので、どこかの業者の忘れ物だと思ったそうです(笑)

もう1つは塾の宣伝で、学校の帰り道に配布していたのをもらったそうです。
でかしたぞ娘!

真央ちゃんのクリアファイルが羨ましいです><


   レジンのヘアゴム、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
大変なご無沙汰です。
先日はムチャ振りなオーダーを聞いてくださり、ありがとうございました。

友人の飼っているレトリバーがいつもヘアアクセサリーをしているので、ピンを作ってもらいました。
あの日、同じ場所にいたので早速渡したところ「もったいないから(犬には)あげない!」と言っていました。
会いたがっていたので、探しましたが見つからず・・・

今度ワンデーショップに行きたい!と言っていました。

忙しいのにありがとう!
頑張ってね。応援してま~す(^O^)
No title
★OLIVEさん

こんにちは^-^
いえいえ、土台は持っていたのですぐ出来たんだけど、
夏休みに入っちゃってなかなか渡せなかったの;
あのあとご丁寧なお礼メールいただいちゃいました☆
次回ワンディ・ショップのハガキも出来たので、今度また
会議室に置きに行きます(笑)
No title
sayannさんのレジンゴム
オリジナリティがあって可愛いのです
押し花や小さな貝とかもできます?


真央ちゃん、、、、
今日あたり会えるかな、、[岩蔭|]^⌒)bうふっ
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
押し花のシールもあったので、去年作りましたよ~。
でもかなり地味でシンプルな感じでした(笑)
もっと可愛い押し花シールがあれば可愛いのができるかなあ。
貝は小さくて可愛いのがあったら面白そうですね^-^
今度見つけたらやってみます!
真央ちゃん、ほんとに嬉しかったよお><
いつもほんと、なにかと気にかけていただいてありがとうね!!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/226-60cc8711
