categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ハートチョコパイのストラップ♪

comment2
こんにちは、Sayannです
前回は更新できなくてすみませんでしたー!!
朝から一日外出していて、帰宅後に更新するパワーが残ってませんでした^-^;
今日は関東はとても涼しくて…いや寒い??とりあえずパワー回復しました。
そういえば名古屋のほうは豪雨らしくて、去年名古屋に引っ越した友達と
久々に電話でお話しました。相変わらず元気そうでよかったな^-^
あきちゃんの事だし、そういう心配は全くしてなかったよ!(笑)


さてさて…そんなこんなで忙しくて、過去の未発表作品で簡便していただくしか!!
やばいなー、こんな調子でで9月終わっちゃうよーTT

ハートチョコパイのストラップ1


ハートチョコパイのストラップです。
なんか似たようなの(バッグチャームとか)載せたことはあるので、これも
載せたことあったんじゃないかとドキドキしてます。そういうお年頃なのですみません(笑)
コレ前に見たことあるし!と思ったらスルーしてください(笑)

リボンが気に入ってどうにかして使いたかったのですが、なかなか難しかったです!
このリボンは残り1個かなあ、同じのはもう作れませんが
違うリボンでまた次回のワンディ・ショップ用に作ろうと思ってます。


ハートチョコパイのストラップ2


かじってあるところのアップ~。
こういう細かくて、あとで修正の利かないところっていつも
「ああ、色が薄いなあ~」「パイとクリームの比率が悪いなあ」と後悔します。
今回はだいぶ上手く出来ました^-^

なみなみでデコボコしているので、お花がちょっと描きにくいです(笑)



今日のリアルスイーツ~

今日はお土産に「ポンデたこやき」を買ってきてもらいました(笑)
CMでやってるんですって?見たことなかったのでミスドのお土産のはずが
なぜたこやき…と、一瞬動揺しました(笑)

ぽんでたこやき

ソースが甘めだったので、チョコ?とも思ったんですがちゃんとソースでした^-^;
あ…青海苔も乗ってるし(パセリ?)
ポンデ自体にはあまり甘さがないので、全体的にソース味!
ポンデはポンデそのままの食感でした!あ、タコは入ってないよ!!(笑)


  いつも応援ありがとうございます^-^ぽちっとクリックしてもらえると喜びます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
そういうお年頃、よね~i-229
私もそうだわ。
たこやきなのにたこが入っていないのって、詐欺だ。
No title
★空ママ

そうなのよ!お年頃よ^o^
一気に作って、写真撮っておいて
あとで「これ載せたっけー?」ってなってるのよ(笑)
タコ入ってたら、それはそれで微妙かも(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/225-eb10c54c
