categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

ラブポーションのDSケース

comment6
こんにちは、Sayannです
残暑が続きますねー><
過ごしやすい季節になるまで、もう少しの辛抱でしょうか。
そうそう、11月にまた以前と同じ所でワンディ・ショップをやることになりました^-^
11月は他の用事でも忙しくなりそうなので、早めにパーツ作りなど始めたいと思います。


さてさて今日はDSケースです☆

LPDSケース


このくらいのケースデコですと、いつものミニチュアサイズのパーツを付けていると
大変なことになります(笑)もうね、3千円以上つけたいくらい(笑)
こういう時はどーん、どかーんとパーツを乗せるとぐっとお値段も下げられます。


LPDS3.jpg


ロゴ入りのいちごチョコプレートです♪ 詳しくはコチラ ←クリック!
ウレタンのカップケーキは箱デコには欠かせなくなってきました。
大きさもいい感じですし、なにより重さを減らすことができます~。


LPDS5.jpg


一度は作ってみたかったサーティーワンのラブポーション風(笑)
粘土はモデナソフトだったかな?
ちっさいハートのチョコがついているだけでほんと可愛らしいですよね。
今回はアイスに埋め込まずホイップにつける感じにしてみましたが
いつかは真面目に作ってみたいものです。できるかなー(笑)

ピンクのハートキャンディもお気に入りです^-^すけるくん製です。



      DSケース、気に入っていただけましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
私の家にはsayannさんの色彩がすごく落ち着くんですよ。
ですから、綿棒ケースやめがねケースなどの日用品で飾れる置物にいいな~って思います。ど~ん どか~ん(笑)には見えないくらいナイスバランスです。
あ、ジュエリーボックスのハートキャンディはホットケーキの後で控えめに付いているのがなんとも可愛いです。
アイスクリームの模様も好きです。
はじめまして~★
美味しそうなDSケースですね♪
デコパーツとして使っているマカロンが、デコパーツの域を超えている…単品でも充分可愛いです(>_<)
ミントの葉っぱも細かいですねΣ型か何か使っていらっしゃるのですか?
完成度が高すぎて、こんなに可愛くデコれるsayannさんが羨ましいです☆
また、私のブログに、リンク貼らせていただきました(>_<)これからも、作品楽しみにしています!!
こんにちは
ラブポーション!!一番好きなアイスクリームです(。◕ω◕。)
DS持ってないけど、もしお店でこのケース見かけたら買っちゃいそうです・・w
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
色合い気に入っていただけてるようで、嬉しいですん♪
渋い茶色系も、明るいパステル系も好きなんですよ。

ジュエリーボックスにもハートキャンディついてましたね^-^
チラっと見える感じが、私も気に入ってました(笑)
Re: はじめまして~★
★ピカしばさん

はじめまして^-^リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね♪よろしくお願いします。
ミントの葉はこれは市販の型を使用しています。
以前はリアルミントから葉脈の型だけ取って作っていたのですが
市販の型は葉の外側のギザギザまで再現できるので、最近はこればかりです。
右のカテゴリ→材料→「ミントの型を使ってみた!」に詳細が
ありますので見てみてくださいね。
現在アートギャラリーフローレはリンク先の楽天店舗はなくなりましたが
ヤフーで営業していますので探してみてください^-^
Re: こんにちは
★Hacchiさん

はじめまして^-^こんばんは☆
最近たくさんの新しい方たちからコメントいただいて
すごく嬉しいです^-^わーい♪
大きめに作ったので、我ながらちょっと雑というか、デフォルメのきいた
ラブポーションになってしまいましたが、いつかストラップサイズの
ちゃんとしたのを作ろうと思っています(笑)
リアルのラブポーション美味しいですよね^-^私も大好きです。









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/223-2d1a7c2c
