categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

オーダーのリングゴムいろいろと新潟のお土産

comment1
こんにちは、Sayannです
毎日のようにサッカーの国際試合があって大興奮してます^-^
今日はなでしこが引き分けで残念でしたが、それでも負けなしはすごい!!

そろそろワンディショップ用にパーツの作り貯めを始めなければ。
7~8月は暑さのあまりすっかりさぼっちゃったから、パーツが減りまくりました。
がんばるぞー☆


今日はちょっと前にあったリングゴムのオーダーのご紹介です。

リングゴム201109


以前オーダーの時に、おまけでつけたリングゴムを気に入っていただけたようで
今回はリングゴム5個のオーダーをいただきました^-^
すみません、梱包中に写真撮ってないのを気付いたので、ビニールの上からで…(笑)
ハートムースとロールケーキが指定で、あとはなんでも、ということでした。


フルーツカッブゴム201109


フルーツのカップです。リアルではこんなのは無いでしょうね(汗)
サイズ比率違うし^-^;


アイスカップゴム201109


これも割とオーダー率高いです、アイスのワッフルカップです。
だいぶ作り慣れてきました(笑)
こんな感じで気に入っていただけたかな?(〃∇〃)



夏休みにモモンガさんを2回目に預かったときにいただいた
新潟のお土産です^-^

新潟のおみやげ

元祖柿の種!!
柿の種って新潟が元祖だったんですねえ。しらなかった…。
スーパーで売っているものよりサクサクな感じで美味しかったです^-^

この笹団子めっちゃ美味しかったー!
あんこ系苦手な私でも美味しく食べられたよ!
あんこの甘さと周りの草団子のバランスが甘すぎず絶妙でした^-^

田舎が東京なのと出不精なのでよその土地は殆ど縁が無いのですが
友人の旅行のお土産のおかげで、各地の名産品に詳しくなってきたような
気がします(笑)いつもありがとうございます!


    ランキングに参加しています^-^ぽちっと応援していただけると大変喜びます☆  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/219-309737e6
