categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

クッキーパーツとクリアファイルいろいろ

comment7
こんにちは、Sayannです
引越しをしてからしばらくDVDなど見てなかったのですが
娘が某各国擬人化漫画の大ファンでして、映画版のDVDをどーしても見たいというので
最寄り駅のTSUTAYAに行きました。
なんか3日置きに見に行っているのですが、いつも貸し出し中ー!!(>_<)
こんなに人気なんですかこれ;それとも返してない!!?
早く返してくださーい!(笑)


さてさて今日はクッキーパーツのご紹介です。
何に使う予定があるわけではないのですが、いつも作り置きしておかないと
使いたい時に無い!となったときにイライラする性分なのです(笑)

クマのくっきー


顔描いて見ましたww
なんかクマなのか犬なのか、見分けがつかん!!
メインパーツにするにはかなり弱いですが、盛りデコにはいいんじゃないでしょうか。


ジンジャークッキー201208


おなじみジンジャーマンクッキーです。
オーブン粘土で原型を作って、ブルーミックスで型をとったものを使っています。
当時の記事はコチラ☆←クリック
一年以上も前ですな!
ジンジャーマンクッキーは人気のパーツで、これをつけて、ってリクエストも
結構あるんですよねえ^-^


市松クッキー201208


市松クッキーです。アリス風にもなんでもないものにも使いまくれる便利パーツ(笑)
なんか見た目が可愛らしいんですよね!なんで!??


小枝クリアファイル


今日買い物に出たときに、新製品の「ミスタードーナツコラボ小枝」をお買い上げで
クリアファイルプレゼント~!ってやってたんですよね。
デコを始めてから、クリアファイルって聞いただけでなぜか欲しくなるんですよww
美術館のお土産なんかも、だいたいクリアファイルですね!
夏帆ちゃんのクリアファイル、獲ったど~!(^0^)/
でも勿体無くてデコの時は使えないね!

クリアファイルJPG

その他の秘蔵戦利品(笑)すべて無料のものか商品のおまけです。
くら寿司のは書類を挟むのに使ってるんだけど、みんな食いつきがいいわあ(笑)
ワンピースのはペットボトルドリンクのおまけ、ベートベンのは埼玉県川口市ので
実家に帰ったときにもらいました^-^
同じの持ってる方いるかな~゚+.(・∀・).+゚


   おまけのクリアファイルはいいよね!の、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ようやく、コメントできました~(*^▽^*)ゞ
いつ見ても、どれ見ても「美味しそ~うo(^-^)o」
ジンジャーマンクッキー、かわいい♡

ファイルですが同じものは持っていませんが、くら寿司で名探偵コナンくんのファイルをもらいました。
くら寿司のお店の前でポーズをとるコナンファミリー。。。使うチャンスを逃していますf^_^;
こんにちは^^♪
うわー♪クッキー、どれもこれも
めちゃくちゃ可愛いー♪
特にジンジャーマンのクッキー、
すごい可愛くて目がハートに
なっちゃいました(笑)
作り置き、私もないとイラッとしますw
No title
★Crunchさん

初コメントありがとうございます^-^
美味しそう、と言っていただけるのが一番嬉しいですね♪
くら寿司はワンピースもやってましたね、
コナンもあったんですか~!欲しかったかも!
今度ぜひクリアファイル情報を教えてください(笑)
No title
★みーちゃん

こんばんは^-^コメントありがとうございます♪
ジンジャーマンクッキーは人気なんですよねえ。
以前ワンディシヨップで販売してたときに
「この子と目が合っちゃって…」って
ジンジャー君パーツをデコった箱をお買い上げ
していただいたことがありました(笑)
割と吸引力があるみたいです(笑)
No title
こんにちは
市松クッキー本当に美味しそうなんですもの
目に映るたびに食べたくなっちゃいます(笑)
ジンジャーやくまさんなどもハロウィンやクリスマス
などのイベントにもあいそうでかわいいですね。
sayannさんの過去ブログ、思い出して
たどってしまいました。

ファイル、わたしもコンビニとかでもらってます
パーマンとか浅田真央ちゃんとか
そう、美術館もお土産にいただきますね
ちょっとしたお礼に買う事も。
娘はこびとづかんのこびとファイル集めてました

娘は
No title
★KATURAさん

こんばんは^-^今日は満月ですよ~♪
クッキーを作るのは好きな作業の1つです。
クリアファイル、思いがけずもらっちゃったりすると
とても嬉しくなります^-^
えーー!真央ちゃんのーー!それは羨ましい!!
私は一昨日キリンビール2本お買い上げで
なでしこ&サムライブルーのファイルをゲットしました(笑)
また今度ブログで自慢します(笑)
No title
え~
なでしこですか。羨ましい。
今夜は綺麗なお月さまですね。









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/218-2e2b201e
