categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

アリス風?ジュエリーボックス完成♪

comment6
こんにちは、Sayannです
まだ関東は過ごしやすい日が続いています。
朝などは寒いほどで、先週の真夏日が信じられないです。
来週はまた暑くなると聞きましたが、ほんと体がおかしくなりそう^-^;
皆様もお気をつけ下さい。


さてさて今日は前回の続き、アリス風(?)ジュエリーボックスの完成品です。
じゃーん。




見せるのはやっ。
これで今日このあとのブログが続くんでしょうか(笑)
っていうか、完成品以外にもう写真撮ってなかった!


JBOX.jpg


どこがアリス風なのかっていうと、このトランプチョコだけですかね…?w
いやいや宝石類をちりばめたところやサイズ無視のスプーン、市松クッキーなど
雑多で賑やかなティーパーティ、なんてイメージがあったりするのです(笑)


JBOX3.jpg


左側です。
ここらへんのホイップのうねうね加減が割と好みの感じに出来ましたね。
チョコ薔薇の飾りにつける金の葉っぱもマイブーム(笑)です。
今回はウレタンのカップケーキを乗せてみたかったのですが
まあまあ違和感無く乗せられたような気がします。


JBOX4.jpg


右側です。
今回のスプーンにはチョコレートソースのようなものをたらーりと。
ソースはスーパーXにタミヤカラーで着色したものです。
その上にスワロをちりばめたのですが、やっぱりスワロのきらめきは一味違うわあ。
スプーンの柄の先にもキラキラ、ゆらゆら揺れるチャームがついています^-^



チョコソースに使ったタミヤカラーはこれですね。
マット色なので、適当にボンドと混ぜるだけで簡単にチョコソースができます。


オーダー主さんから浄化用水晶とストーンブレスをこのジュエリーボックスに
収納した写真を見せていただいたのですが、サイズぴったりでした!
喜んでいただけたようだし、無事に終わってよかったー!


 ジュエリーボックス、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
おお!なんて豪華v-353
すごいわ。
確かに、最初の頃と作風が違うね。
より大人っぽくなった、かな。
空くんね、もうどうでもよくなったみたいi-201
おもしろいから、威嚇してるところの写真撮ろうと思ったのに。
ありがとうございました
一目惚れしたうねうねチョコクリームが
ジュエリーボックスになって感激です
スワロがキラキラして本当にこのBOXに
似合ってます、特にしずくのスワロがすごい。
ウレタンカップも初めてだったので焼き色と触感を
楽しんでいました。
薔薇の花も開き加減が3通りで美味しそうなチョコ色。
sayannさんオリジナルパーツもあってうれしい。
今回驚いたのはスプーンのチョコソース、
グルーと思ってたらボンドとタミヤカラーだったのですね、なるほど、とろ~り感でてます。
プレッツェルとサクランボは先日コメしたとおり。
ブレスがぴったり収まってパソコンのそばで
輝いてます。
カードもありがとうございました。
カード収集もしたいからまたご縁があったらよろしくお願いします

No title
こんにちは~!
大阪は今日はめっちゃ暑いですよ!

ジュエリーボックスとっても素敵です♪
ブラウン系でとっても大人ちっく♪
チェリーなんて本物にしかみえません。

いつも素敵な作品ばかりで
ため息つきながら拝見しています。
Re: No title
★空ママ

うんうん、まあ、これはわざと狙って
ゴージャスに仕上げたんだけどね(笑)
ピンクのクリームで可愛らしいのも好きよ~^-^
空くん飽きるのはやっ(笑)
もしまた威嚇して写真取れたらみせてね!
Re: ありがとうございました
★KATURAさん

こちらこそいつもお世話になってます^-^
コメントやツイートいつもいただいたりして
とても元気付けられていますよ!
うねうねクリームがお気に入りと聞きましたので
今回のBOXはうねうねアリスバージョンでやりました。
お気に入りだと言っていただけるパーツが偶然にも?
沢山乗っていたようで、ちょうど良かったです^-^
今後ともよろしくお願いします☆
Re: No title
★namyuさん(?)

こんにちはー!いつもお名前欄が空欄の方に
親しげにコメントいただくので、これは絶対知り合いの人だ!と
思いホスト調べました^^;たぶんnamyuさんですよね?
違ってたらごめんなさーい!

大阪は暑いんですね><
関東は昨日は湿気ぽくて涼しいとはいえなかったけど、
今日からまた雨模様ですずしくなってきました。

ジャエリーボックス、お褒めいただいてありがとうございます^-^
スワロがいっぱい付いてるから、ゴージャスに見えるのかも!?









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/211-77354858
