categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

ジュエリーボックス経過と鳥マニアにお勧めゲーム

comment4
こんにちは、Sayannです
いきなり涼しくなりましたね。
ここのところ頭痛やだるさでなにもする気がしなくて、これはもしや病気?と
思っていたのですが涼しくなったら一気に動けるようになりました。
そんなもんですかね(笑)

突然ですが鳥マニアにお勧めのヤバいゲームを発見してしまいました!

はーとふる彼氏 ←興味のある方はクリック!

これはやばーい!素敵すぎるわ~☆
ぜひページに飛んでキャラクター(character)から「擬人化イメージ」を見ていただきたい!


さてさてオーダーいただきましたジュエリーボックスの制作経過です。
ジュエリーボックスといいましても今回の用途は天然石ブレスの収納なんだそうです。
ブレスと、浄化用の水晶(下に敷き詰めるらしいですね)が入ればいいのです。
天然石って水晶で浄化するんだ。お勉強になるなあ。

オーバルジュエリーボックス土台


そんな水晶を敷き詰める箱自体が安っぽいともったいないいかなと思いまして、今回は
オーダー主さんの許可を得て少々お値段の張るものを購入しました。
手前の白の陶器のものです。猫足でさらに高級感アップ!?
この中に水晶を敷き詰めてブレスを置いたら、なんか素敵な感じがする~^-^
後ろのピンクと黄色は可愛かったのでつい買ったのですが、何に使おうかな(笑)


トランプチョコo


オーダー主さんの好みは右の作品リンク画像にもありますアリス風という事でした。
右の携帯フォルダは縦面にデコでしたが、今回は平面だから、うねうねホイップ模様が
あまり生かせないかなあ。
とりあえずパーツ制作から。携帯フォルダのと全く同じものは付けられませんが
これがあるとイメージが近くなるかな。ダイヤ型のスワロをはめ込んだトランプチョコです。


チョコバラo


チョコ薔薇です。相互リンクしていただきましたプチさんみたいに薔薇上手じゃないけど、
これはチョコだからいいの!(笑)と自分に言い聞かせてます!


サンドクッキーo


sayannsweetsの名前入りサンドクッキーです。間にシリコンを挟んでサンドにします。
真ん中の図柄は薔薇のつもりなんですが、小さすぎてもはやどうでもいい域(笑)
ストラップのサブパーツとしても使いやすいので、ついでに沢山作っておきました。


長くなりそうなので今日はここまでで^-^



  ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると大変喜びます★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
はーとふる彼氏、見た~!
イワシャコがかわいいv-344
急に涼しくなったので、空くんが寒がってる。
そして、恋の季節に突入みたい。
じゃがいもの入っている段ボール下を巣にしちゃった。
のぞくと羽膨らまして威嚇される…。
No title
ぎゃーーー(◎-◎;) 私の名前が(汗)
アリス風ジュエリーボックス 完成が楽しみです。
ずーっと前作られてた、確かアリス風の携帯ホルダー、すごく素敵だったの覚えてます☆*゚
名前入りのクッキー、どうやって型作られてるのか・・・あまりの細かさときれいさに感動もんです(〃⌒ー⌒)

あっ、鳥さんのゲーム思わず笑っちゃいました。
面白いのがあるんですねぇ。
Re: No title
★空ママ

はーとふる彼氏、マイブームです(笑)
私は緋紅アンヘル君(ヒムネバト)が気になりますww
寒いよね~、鳥さんたちが体調崩さないかドキドキでしたよ。
うちにはじじい鳥もいるし^^;
えええ、とうとう空くんも恋の季節にっ!?
巣作ったんだ、かわいいねww
Re: No title
★プチさん

こんばんは^-^
リンクありがとうございました!そして勝手にお名前出しちゃって
すみません(笑)でも本当に薔薇や花を作っている時はいつも
プチさんみたいに綺麗にできたらなあ~って思いながら作ってます><
今回のいちごのもホントに素敵でした。ああいうほんわりした
色合いも大好きですi-178
今回のアリス風、というのも前回のデザインがメインになっているだけで
さしてアリス!というパーツは使っていなかったりしますi-201









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/210-2ba6a3c8
