categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

3段アイスストラップ完成!

comment0
こんにちは、Sayannです
帰省のため2~3回更新をお休みします。
今回は初めて予約投稿というのをやってみました。
うまくできるかな~?


前回のつづきの、3段アイスです。
各パーツを繋げた完成品です。

3段アイス完成


色合いがなかなかかわいくできました^-^


3段アイス


ちょっとアップで。
いかがでしたでしょうか~?



おまけの動物さん


先週お預かりしたモモンガのくるくるです。
もう飼い主の元へ帰ってしまいましたが、可愛い(?)写真があったのでご紹介。

くるくる2

夜になると巣から出てきて、食事したり天井の金網にはりついたりしています。

くるくる3

天井にはりついたところを上から撮ってみた(笑)
めずらしいモモンガの裏側大公開(笑)


  アイスストラップ気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/207-12ea38ae
