categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ワッフルコーンアイスのストラップ♪

comment2
こんにちは、Sayannです
本格的に暑くなってきましたねーー!
早速昨日から食欲がありません^^;アイスコーヒーの飲みすぎかもしれませんが(笑)
皆様も夏負けなぞされませんよう。


さてさて今日は先月にやっておりましたオーダーのお品です。
いつも素敵なけしごむはんこを頂いているYさんからのオーダーだったのですが
ご自分の好みがはっきりしていて絵心のある方なのでオーダーを具体的に絵にして
渡してくれました^^

オーダー用紙


こういうのが欲しい!というご希望が細かくあれば作るのはとても楽ですね!
私のセンススキル0でOKですから(笑)
今日は下のほうのワッフルコーンアイスをUPします。


ワッフルアイスy


アイスは抹茶にチョコがけで、フルーツ沢山とクリームつけて!という
ご指定でしたので、そのまんまです(笑)
絵にポッキーみたいのもあったの付けましたよ!


ワッフルアイス2y


ちょこっとアップで。
アイスの質感がだいぶまとまってきたかなあ^-^
オーダー主さんには満足していただけたようでよかったです♪



おまけのスイーツ~

昨日マメルリハの空くんの飼い主さんが引き取りにこられまして、お土産に
こんな素敵なものをたくさん頂いちゃいました!

空ママいただきもの

どこへご旅行なのか詳しく聞いてなかったですが、長野県のお土産ですね。
右の金の延べ棒みたいなの(笑)は金箔入りの栗羊羹です。ゴージャス~。
真ん中のフルーツソースはヨーグルトにでもかけて食べてみようかな。
前に紹介した素敵なおうちのAちゃんならもっと手作りケーキとか美味しいものが
できるんでしようが、Sayannリアルスイーツ作れないんです!(笑)
右端のはとっても可愛いラスクです。
ラスクってまだ作ったことなかったんだけど、これなら他の作家さんのと
色・形がダブらないかも!?作ってみようかな~^-^
黄色はマンゴー、ピンクはストロベリー、緑はメロン風味でした☆
空ママどうもありがとう!!


   アイスのストラップ気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
実は西伊豆に行ってたの(^_^;)。
金色羊羹に、「土肥金山」ってあるでしょ。
ほんとは現地で色々調達できたら良かったんだけど、
海行って泳いで、用が済んだらさっさと帰る私たち。
現地のお土産屋さんでは、この羊羹しか気に入らなかったのよ。
だから、あとの2品は海老名のSAで買いました~。
あ、ネタばらし。
長野のフルーツソースだとは知らなかった!
(私も驚いた。)
No title
★空ママ

西伊豆かあ^-^一昨年娘が子どものみの
キャンプで行ってきたよ。
家がとても静かだった(笑)
フルーツソース、早速ヨーグルトで食べました。
すごく美味しかったです!!
いつもほんとありがとう^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/204-97124ec0
