categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

原宿にお出かけとオーダーのお品

comment2
こんにちは、Sayannです
関東はいい感じで曇天が続いています。
今日は雨が降ったので湿気っぽいけど温度が上がり過ぎないので
夏にしては過ごしやすいです。
そんな天気の中、先日は思い立って原宿に行ってきました。
今回の目的のお店はコチラ→原宿陶画舎


絵付け用陶器の専門店で、デコもしやすいデザインのものが多いのです。
ちょっとお高めですけどね!
通販だと送料が1000円だそうなので^^;それなら夏休みだし、ということで
小学生にして漫画家志望という不肖の娘(?)を連れていってまいりました。
ボーイッシュ系で、私の作ったものにあまり反応してくれない残念な娘です^^;

買い物を済ませて、娘と一緒にスイーツパラダイスへ。なんか感慨深いなあ。
私はついこの間までこのあたりで働いていた小娘だったんですけどね(笑)

注*ついこの間というのは本人のみの時空感覚です。

町田のスイパラより客層がヒラヒラ・ピンク・きやっきゃです(笑)
となりの席には可愛いゴスロリの女の子まで(〃∇〃)ドレスだけでも目の保養だわー。
うちの娘はといえば、なぜか周りの客層を見て照れています。
それってさー、男の子の反応だろう!?w

ガッツリ食べて、竹下通りをお散歩へ。
夏休みとはいえ平日は歩きやすいですね。
可愛いショップが立ち並ぶ中、うちの娘が唯一反応したお店がコレ。

ニコ

それかい!!

ニコおみや

そしてお土産。
左のパスケースは娘の宝物になったようです(笑)



では今日の粘土の画像を
今月にオーダーいただいたものの中から少し☆

オーダーのバッグチャーム

以前作ったウレタンドーナツを気に入っていただけたようで、それを使っての
バッグチャームのオーダーをいただきました。
元はストラップだったのですが、ストラップにしては大きいサイズだったので
今回はバッグチャーム用に作りました。
む…ちょっと可愛いかも。自分用のも作ろうかしら(笑)

オーダーのストラップ

ストラップのオーダーです。
左のフルーツストラップは以前載せた画像そのままのものですが
右のはパーツひとつひとつ、これがいいと指定していただいたものを
繋いで3連にしました♪
そういうオーダーもなかなか楽しかったです^-^
ありがとうございました!


     ネットショップもがんばれ!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
お買い物お疲れさまでした
オーダー品可愛いですね
私の好きなパーツがいっぱい。
ネットショップがんばれ!
ぽちッ!
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
久々の娘とお買い物、楽しかったですよ(笑)
陶画舎でも他にもいいお買い物ができました♪
ネットショップ初めてですががんばります!
どうもありがとう!!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/199-8b36f550
