categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

カチューシャにデコ♪

comment6
こんにちは、Sayannです
暑くなってだいぶ食欲も落ちてきました…。
私は夏に痩せて冬に太るを繰り返しているのですが(動物系?)
年々肉が落ちなくなってきている気がします!!蓄積!?
今年の夏は枝豆豆腐が美味しかったので、それで乗り切ろうと思います!

あと、前回お知らせするのを忘れてしまったのですが^^;
8月よりLomi-Romiのひびき様のお力を借りて
ネット販売をさせていただこうと思っています。
8月は特に忙しいので大した数は出せないと思いますが、ご興味がありましたら
ご覧になってくださいませ!


さて今日はカチューシャにデコです。
小さなお子様~小学生にはわりと人気があって、以前から作っているのですが
やはりだいぶデザインやつけるパーツが変ってきてますね。
進化しているといいのだけど。
これは最新(といっても6月)に作ったものです。

カチューシャ


10個くらい作ったのですが、いつのまにかはけていました。
私が女の子の子どもがいたら、こんなのを付けさせたいな~と思って作っているのですが
他のママもそう思ってくれてるって事かしら。嬉しいなあ♪


フルーツのカチューシャ


この3つのカチューシャはフルーツたっぷりですね^-^
このリボンが気に入ってよくこのデザインに使っているのですが
これがそろそろなくなりそう&もう販売をしてないんですよ。
手持ちのが無くなったらおわりかなあ。再販してくれないかなー><


  カチューシャ気に入っていただけましたら、ぽちっとクリックお願いします♪   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
かわいいカチューシャですね~(^^)
うんうん、女の子に人気があるの分かります!
リボン、ホイップ、フルーツにクッキーと
女の子が好きなものが並んでますもんね♪
No title
こんなカチューシャ見たことないよ~♪
うんうん、絶対女の子が居たら、付けさせたい。
なんなら、息子にだってつける!(爆)
私もフルーツたっぷりのが気になります~♪
夏だしジューシーなものに目が行っちゃいますね(^^)v
No title
うちの娘は成人だし
周囲にも似合う年頃の子がいないから
身近でみれなくてザンネン。
フルーツゼリー、金魚のヘアゴムがあるからいっか~。(*≧ω≦)
また雨が多い日が続いてますが
濡れても大丈夫なので重宝してます
Re: No title
★まるゆさん

こんばんは^-^
うう、ありがとうございます。
いろんなパーツがならんでるだけで、女の子は
大興奮なんですよねえ^-^いいなあ女の子…(遠い目)
そういえば女の子が大好きパーツの王道(?)ばかりですね(笑)
Re: No title
★めぃびすさん

息子に!Σ( ゚д゚) それは新しい!!
いやでもねー、いっそのこと男の子のほうが諦めがつきますよ!
ピンクの服なんか買った日には逆ギレされますからね!
その反動で私がデコデコピンクになってその反動で娘が(以下略)
という無限ループなんですかね!><うわーん!
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
ヘアゴム愛用してくれてありがとう♪
可愛くて、長く使えるものを目指してるので
ガンガン使っていただけると嬉しいです^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/197-01ce2236
