categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ウレタンカップケーキのバッグチャーム☆

comment3
こんにちは、Sayannです
今日は涼しくてとても過ごしやすい一日でした。
週末はまた夏らしく戻るみたいですが、たまーにこんな涼しい日があると
嬉しいですね~。休肝日じゃなくて、休暑日みたいなw
暑いのは仕方ないけど、せめて台風前より湿気が少なくなるといいな~!


さてさて今日はウレタンのカップケーキの完成品です。
ドーナツと同じくらいの時期に作ってたんですけど、載せ忘れてました?(汗)
い、いや…載せたのを忘れてるのか…。
ドキドキ。

ウレタン6


これは載せましたよね。きっとデコした完成品を載せ忘れたんだな!


ウレタンカップケーキ


リアルサイズに近いカップケーキのバッグチャームです。
リアルサイズベリーパイに使ったいちごと同じいちごを乗せました。
チョコスプレーもこれに使いたくて原色に近いものを作ったのでした。


ウレタンカップケーキ2


最近お気に入りのお花のジャムクッキーをここでも使ってましたね^-^


ウレタンカップケーキ3


これは上のよりも一回り小さいカップケーキです。
いちごも小さくていいので、丸ごといちごを立てて乗せました。
チャームはキウイの代わりにミルキーイエローのキャンディが付いてますね。
レジン製です^-^これもかわいいです♪



おまけのガーデニング~

そういえば7月の前半に、寄せ植えなどの庭の花を夏用の花に植え替えました。
私が夏に重宝している花は

夏すみれ(トレニア)/ニチニチソウ/八重咲きインパチェンス/八重咲きペチュニア

今年は父からの差し入れでペンタスを山ほどもらったので、寄せ植えのほかに
花壇に並べて地植えという贅沢(?)をしてみましたw

トレニアは以前はなんてしょぼい花だろうと思って(ゴメン)敬遠してたのですが
使ってみるとあの暑さの強さに惚れ惚れします(笑)
水が足りなくて「あー、枯れた;;」と思ってもすぐ水をやれば復活するんです!
まるでゾンピです(笑)
最近ではかけあわせで様々な色のものが出てますね。そういうのは高いけど。
去年は黄色に紫の縁取りのものを買って、とてもキレイだったなあ。

クランベリー

クランベリーです。
以前ガーデニングを始めた頃に買った事があって、失敗して枯らしっちゃったんですが
今回は一ヶ月経ったから平気かな?
実が赤くなるのが楽しみです^-^


   今度は枯らさないでね!の、ぽちっとクリックよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ウレタン製を身近で見たことないけど
美味しそう
キャンディってあのメーカーのドロップ?
ストラップだと重い感じだけど
バックチャームなら私のバックでもいい感じ。
ネット販売リクエストしておきますね。
No title
★KATURAさん

こんばんは~♪
そうそう、あのメーカーのドロップです。
でもツイッターでご一緒のカンカラさんのさんのほうが
めっちゃキレイでおいしそうだから
私が出したら見劣りしちゃいそうで
いやーん?(笑)
No title
ドロップ、いろんな味楽しみたいわ!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/195-279ce910
