categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

ミラーフレームデコ♪

comment6
こんにちは、Sayannです

なでしこJAPAN、おめでとうっ!!!
今まで北京オリンピックくらいでしか見たことありませんでしたが
ワールドカップの決勝戦ともなれば応援しないわけにはいきますまい!!
ということで朝3時ごろに起きだして(寝たのは1時でしたが)
生応援してましたっ(>_<)すごかったー!

普通でしたら祭日だし、終わったら寝ればいっかーな感じなのですが
今日はなんと朝9時から親睦バレーボール大会があるっっ(。・Д・。
この暑さの中、運動不足・睡眠不足だったら絶対倒れるって!!
…でもワールドカップ決勝戦、見ずにいられようか!
という訳でバレーボール大会→親睦ランチと頑張ってまいりました!!
ランチも美味しかったし~♪
しかし帰宅後にベッドで気絶してしまい、今日の夕飯は持ち帰り弁当でした(笑)
お約束すぎる…(涙)


さてさて今日はミラーフレームにデコです。
私が好んでデコするシンプルでパステルカラーなフォトフレームの
ミラーフレーム版が売っていたので、それにデコしてみました。
コンパクトミラーでないミラーにデコしたのは始めてかも。
フォトフレームより一回り大きい感じでした。

ミラーフレーム2

今回ミラーフレームを撮影して思ったんだけど、大き目のミラーって
撮影が難しいね!!
立てて撮影したかったけど、そうすると(散らかっている)家のあちこちが
写りこんでしまって悲しかったので、寝かせて天井を写りこませて撮りました(笑)

ミラーフレーム

イメージと色の統一したパーツだけを盛ったつもりですが
その中でも特にお気に入りの一角(笑)
エクレアのクリームがかわいくできた☆

ミラーフレーム3

バナナにだけチョコを垂らすつもりが、下のキャンディの方にまで垂れてもうた!!
まあいっか!!これはこれで面白いといえなくも無い!

おかげさまで売約済みになりました(〃∇〃)



おまけのおやつ~!

今日はテンション高めだわ!なでしこ勝ったから!?
いやきっと寝不足のせいかも!

バターサンドの木

講習会のときに空ママからいただいたお土産です。
シュガーバターサンドの木って、すごく美味しいんだけど
「銀のぶどう」系列のお店だったのね~。
銀のぶどうといえば「かご盛りチーズケーキ 白らら」を思い出す(〃∇〃)
すくい豆腐みたいな感じで、かごにチーズケーキがはいってるのよ。
こちらも美味しいのでオススメです!

いつもありがとうございます!
Sayannは皆様からのいただきもので組成されています!!


     ↓ランキングに参加しています^-^ぽちっとしていただけるとかなり喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
こんばんは
こんばんは、ご無沙汰しておりましたミネです。

おぉぉ!!美味しそうなミラーフレーム!!
見てるだけでお腹がすいてきましたvV
特にエクレア!チョコもクリームも美味しそうで、生地もふわふわしていそうでvV
sayannさんの作るバナナも大好きですvジューシーな感じがまたvV
右上のウサギクッキーも大好きですv

プレゼント企画お疲れ様でした!
気が付いたときには募集を締め切った後で今回は逃しましたが…次回あったときは図々しくも参加させていただきたいです(笑
こんばんわー
すっごくかわいいミラーですね~
女の子らしさが素敵です。
どれもこれもおいしそうv-354
No title
エクレア生クリームたっぷりで美味しそう
上部のウサギやマんンディアン?など
左側もよく見たかったな。

お菓子も美味しそうですね
東京ばな奈のオンラインショップで
見たけどまだ食べてない。今度食べてみよう。
sayannさん、お菓子紹介コーナーも増えて楽しいわ
No title
キャラメルバナナ超ツボです(*^_^*)
美味しそう~~~~!
全体的にSayannさんカラーでかわいいですね♪
シュガーバターサンドの木って初めて知りました(><)
ラスクっぽいのかな?
そうそう、しららは一時期ハマって、1人で一カゴ食べたりしてました(^^;;
どんだけ・・・
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
そうそう、生クリームたっぷりですがカスタードクリームが
見えてませんよね(笑)まあいっか!!
ウサギクッキーも割とよく使ってるんですよ^-^
今度アップでお見せしますねー!

お菓子も私はあまり詳しくないのですが
お友達の皆さんがとても美味しいものを下さるので
食べるのも紹介するのも楽しみです(〃∇〃)
Re: No title
★めぃびすさん

おお、Sayannカラーってこんな感じ!?
自分じゃわからないのよね~^^;

シュガーバターサンドは、うん、ラスクに近いけど、違うなあ。
クッキーともラスクとも違う、今まで食べた事のない感じでした。
私は食感は「ポテロング」に近いと思うww
しらら、ご存知でしたか!さすが師匠!!(笑)
私も一人カゴ食いしましたよwww









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/193-7b80c0e4
