categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryプレ企画

プレゼント当選発表!

comment20
こんにちは、Sayannです

一周年のし

お友達が送ってくれたお菓子に、こんなのし紙が付いてました!
わざわざ一周年のために送ってくれたわけではない(と思う)のですけど、
この遊び心が嬉しすぎます(笑)ナイス縦書きっ!
miuちゃんいつもありがとうね!!朝から笑わせていただきました(〃∇〃)
北海道のmorimotoというお菓子やさんでした。おいしかったー♪
今日は画像が多くなってしまったので中身紹介は次回で^-^


さてさて今日は当選発表ですね…。
心の準備は宜しいでしょうか(ドキドキ)

当選1

今回使用する抽選ソフト、小桜インコのサクラです。
子どもの頃の事故により片足がちょっと斜めってます。でも長生きさん☆

当選2

小桜インコは特に紙を見るとプチプチと穴を開けたり千切りたがる習性があります。
新聞紙を縦長に切り取って、尾羽にサンバカーニバルのように飾り付けたりもするのです。
今回の抽選は、各賞ごとにサクラが一番最初にプチッと穴を開けた紙に
書かれているお名前の方にします!まずA賞からお願いしますねサクラさん!!

当選3

小桜まっしぐら!

当選4

A賞当選 おーやん08さん!おめでとうございまーす!

当選5

つぎB賞お願いね!

当選6

はい、どうもありがとう。

当選7

B賞 あゆ22さん、おめでとうございます^-^

当選8

さて最後のC賞です…! サクラさん、お願いしますっ!

当選9

おお、ちゃんと奥からも取るのね!えらいぞ!!

当選10

C賞はこた34さんに決定~!!おめでとうございます♪

当選11

サクラもご苦労様!君がこんなに使える鳥さんだったとは、今日始めて知ったわ(笑)
次回のプレ企画も頼むよ!がんばって長生きしてね!

当選されたおーやん08さん、あゆ22さん、こた34さん、7/16(土)までに右の
メールフォームより、ご連絡のメールお待ちしております^-^


初めてのプレ企画でドキドキでしたが、とても楽しかったです。
また機会がありましたら開催しますので、皆様ぜひご参加下さい。
ありがとうございました♪


 プレ企画、楽しんでいただけましたらポチッとクリックよろしくお願いします^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
おつかれさまでした
残念ではありましたが、、、
サクラじいちゃん、役者じゃのう
次回はサクラじいちゃん、私にあててね(笑)
No title
サクラくん、いい仕事してますね~!
No title
あー、外れちゃいましたかあ・・・
次は、がんばるぞっ!!

サクラじいちゃん、可愛らしいです(*´ェ`*)ポイン
福の神様ですね(笑)
次は、私にも福がありますように┏○"ペコリ
No title
次は私を選んで頂けるように、さくらお代官様に貢物をしなくてはっ!(笑)
初めてのプレ企画応募だったのですが、ドキドキして楽しかったです★
ありがとうございました!
これからも応援しています
さくらくん、かわいいですね。

今回は残念でしたが、またの機会がありましたら応募してみます。

素敵な作品作り、がんばってくださいね。
ちょっとちょっとおおお♪
サクラさん!!!!
すごくね?♪ (゚Д゚)♪

はずれたのに、サクラさんの仕事ぶりでめっちゃ楽しかったし嬉しかったしww 

はずれたのに、くやしくならないじゃないのぉぉぉwww
ちょっとちょっとぉぉぉ~、
すごいじゃないのよぉ~www
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
外れて残念だけど、外れたのにこんなに結果発表の記事が楽しかったのは初めてです!
結果発表見たいので、また是非プレ企画をしてください(笑)
No title
sayannさん、お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、サクラさんの可愛いさに、笑顔になってしまいました!
これからも、素敵な作品と企画を楽しみにしています。
ざぁんね~ん
サクラ兄さんお疲れ様でしたっ!

いやぁ サクラ兄さん(←いつから兄さんにっ?!)可愛い~ ホント可愛いです~
ハズレましたが ものすごく楽しかった♪

私がプレ企画やるときは ぜひぜひサクラ兄さんにお願いしたい!

楽しい企画を ありがとうございました(^▽^*)ノ
No title
こんにちわー
わざわざブログにコメントありがとうございますv-346
めちゃめちゃうれしかったです。
プレ企画ははずれちゃいましたがこれからも仲良くしてください!
Re: No title
★KATURAさん

サクラがこんなにできる子だったとは…(笑)
これは私も結構楽しめましたので
次回もこれですかね!!^^
次回は応募時にサクラにお願いコメントする人が
たくさんいたりして(笑)
Re: No title
★空ママ

いつも私が読んでいる本を横からプチプチと穴開けるヤツが
こんなところで役に立つとは!(笑)
「鳥とはさみは使いよう」ですね(〃∇〃)
Re: No title
★ひな鳥さん

今回は残念でした><参加してくださってありがとうございました!
皆さんからコメントいただいたり、とっても楽しかったし
何より一回プレ企画をやった事でやり方がわかって気が楽になったので(笑)
また開催しますね^-^
鳥つながりで、次回はサクラに当ててもらえますように(笑)
Re: No title
★まゆさん

今回は参加していただいてありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです^-^
初めての応募でしたか!それは光栄です(笑)
クセになるかもしれませんね!?
ライフの方でもいつもお水ありがとう。
またお話しましょう(〃∇〃)
Re: これからも応援しています
★ちゅうさん

今回は参加いただきありがとうございました☆
サクラも皆さんに可愛がっていただき、飼い主共々とても
喜んでおります♪
またいつか調子に乗ってプレ企画やると思います(笑)
その際はどうぞご参加くださいね!
応援ありがとうございます!とても心強いです^-^
Re: ちょっとちょっとおおお♪
> サクラさん!!!!
> すごくね?♪ (゚Д゚)♪
>
> はずれたのに、サクラさんの仕事ぶりでめっちゃ楽しかったし嬉しかったしww 
>
> はずれたのに、くやしくならないじゃないのぉぉぉwww
> ちょっとちょっとぉぉぉ~、
> すごいじゃないのよぉ~www

★みにゃ~ちゃん

あははは、ウケてくれた?(笑)よかった~!
はずれても楽ししかったってコメントをいくつも頂いて
はずれたのは申し訳ないけど、とても嬉しかったです^-^
ありがとうね!!
サクラの紙穴あけ、、普段私の読んでる本とかにやるんで
迷惑だー!としか思ってなかったんだけど
こんなところで使えるとは(笑)本人もビックリv-521
Re: No title
★めぃびすさん

あはは、楽しんでいただけて何よりです!
また次の機会にサクラさんに頑張ってもらいましょうか。
まず長生きしていただかなくては…^-^;
もうね、ほんと年だから、朝鳥かご覗いたときに
寝坊してて筒(サクラの寝床)から出てなかったりすると
ほんとドキドキするのよね~^^;
Re: No title
★shiratamaさん

はじめまして^-^
今回はご参加いただきありがとうございました!
残念でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら
良かったです♪
応援コメントも本当に嬉しいです。がんばります></
どうぞまた、お気軽に遊びに来てくださいね!!

Re: ざぁんね~ん
★ゆりさん

今回はご参加ありがとうございました!^-^
ゆりさんのプレ企画にサクラ抽選ソフト、レンタルしますか!?(笑)
レンタル料はゆりさんの作品でOK!ww
私こそいつも、ゆりさんとのツイッターや某めぃびす師匠部長の
ブログコメントで楽しませていただいています(笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします^-^
Re: No title
★キラさん

こちらこそ、今回はご参加いただいて
ありがとうございました^-^
キラさんの運の良さなら次は当たるかも!?
またお気軽に遊びに来てください♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/190-c80c575d
