categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

クレープのマグネット☆

comment6
こんにちは、Sayannです
一周年ありがとうプレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございました!
細々と地元委託程度しかやっていない中、こんなに多数の方から「欲しい!」と
思っていただけてるなんて…と、感激しました(ノД`)・゜・。

暖かいコメントの数々も、ありがとうございました!
混乱防止のためお返事はかけませんが、しっかり読ませていただきました^-^
沢山の方に応援していただいてるんだなあという実感と、
「学校につけていきたい!」「娘につけさせたい!」「色合いが好き♪」などなどの
コメントをいただき、かなり嬉しくなっちゃいました!
ご自分のブログのURLを貼ってくださった方には、近々お礼にお伺いしますね!


応募は昨日で締め切らせていただきました。当選発表は12日の夜の更新時になります。
お楽しみに!(〃∇〃)私もワクワクです!



さてさて今日は先月に行われましたワンディ・ショップに出品しました
クレープのマグネットです^-^

クレープのマグネット2

小さいのを作るのは好きなんですが、手間がかかるので4つが限界でした(笑)
お皿はミニチュア用に販売されている既製品です。
なんでリボンが付いてるのかというと、そこにもともと金具を繋げるための
穴が空いているんですよ。
空きっぱなしじゃちょっと申し訳ないので、細いシルクリボンを通しました^^;
まあ、穴が開いてるよりは可愛いかなと…(笑)

クレープのマグネット3

最初は5月ごろにオーダーを頂いて試作っぽく作ったものだったのですが
とても気に入っていただけたようでしたので、ショップにも出してみました^-^
これ…リングゴムにしたら(違った意味で)ウケるかなあ。
ちょっと興味あるけど大きさがやや大きめだ!


   当選発表楽しみ~^-^/の、ほちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
おお!もっとずっとすごいマグネットがあったe-460
No title
sayannさんのクレープは絶品ですもの
私もそろそろ使っちゃおうかな?
私が食べるのはチョコバナナだけど
マグネットならいろんな色彩で奇麗なほうがいいね
美味しそ。
素敵(^ω^)
メロンがのっているのが一番可愛いです(^ω^)!

プレ企画の抽選が待ち遠しいです★
No title
★空ママ

この間の会議室に持っていったよん!
さっちんか、石渡先生が買ったと思う(笑)
また作って持っていくね!!^^
No title
★KATURAさん

どうもありがとう^-^
おかげさまで商品化できました(笑)
また研究していろんなフレーバーを
作りたいと思います!
No title
★ひめキティさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
プレ企画に応募もして下さって、ありがとうございました♪
今回は残念でしたが、懲りずにまた遊びに来てくださいね。
メロンのは全体に淡い色合いで、私も気に入ってます^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/189-796b03c1
