categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

★プレ企画中★携帯デコにチャレンジ!

comment6
こんにちは、Sayannです
ただ今一周年記念感謝のプレゼント企画中です^-^
皆様ぜひぜひご参加下さいね♪ ご応募はコチラ→応募してみる★

早速ご応募いただいた方々には、ほんとうに感謝に尽きません。
「友人が全員応募してくれたとして~10人くらいかしら^^;」なんて思っていたら
すでにもう25名様も!(>_<)皆様には足向けて寝れませんね。立ったまま寝るしか!
また暖かいコメントの数々にパワーを戴いています^-^
こんなに沢山の方に来ていただいたり、楽しみにしていただいていたとは。
よく拝見させていただいてるブログの作家さんまで(。・Д・。正直、かなり驚いています(汗)
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。


さてさて今日は「携帯デコにチャレンジ」です。
誰がチャレンジャーかといえば、私ではなく携帯の持ち主だと思います(笑)
私の携帯じゃないんですよ^^;友人のです。

じゃーん。こんな感じに仕上がりましたー!
携帯デコ

いきなり出来上がりの写真でごめんなさい(笑)
だってね、ほんと写真撮ってる暇なくって^^;

まず半月ほど前からオファー?(笑)がきて、
一週間前くらいから「何日の何時に携帯持っていくからね!」と連絡があって
その間に私はデザインの構想とパーツを仕上がらせておいて、
約束の時間に携帯が持ち込まれたら

30分でデコる(笑)

携帯が無いと困るという忙しい友人なので、きっかり一時間で取りに来ました(笑)
車でそーっと持ち帰って、シリコンが乾く3日位はあまり持ち歩かないように
してもらいました。

「せっかくだから、盛り盛りデコで!」というオーダーでしたのでマカロンなんかわりと
ゴツゴツしてます。
こうなると服のポケットなんかには入れられませんが(事前に了承済み)
首からストラップで下げるんだそうです^^

とても気に入って喜んでくれたので、一安心です♪

携帯デコ2

普段からとてもお世話になっている友人なので今回は実験台サービスで!
というわけでアポロなんかも付いちゃってます(笑)
アポロ大好き!
あと、最近このマリークワントのマークみたいなお花のジャムクッキーもお気に入り!

夕方に慌てて撮った写真なので画像の色がちょっと変ですね^^;
めちゃめちゃ急いでいたので、写真を忘れずに撮っていたのが奇跡のようです(笑)

面白いチャレンジ(タイムアタック?)でした!


携帯にスイーツデコはありそうでなかなかできないよね?の、ぽちっとクリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
「30分でデコる」、すごいうけた~!
デコってる最中も、ジャンジャン鳴ってたりして。
あ、電源オフしてるか。
No title
携帯にデコって緊張ですよね!
それも時間に余裕がないと。

だけどさすがSayannさん!
かわいいパーツがたっくさんで
人目をひくこと間違いなしです
No title
さくらんぼがとっても好きです

アポロチョコも苺とチョコ味のバランスがいいなあ
わたし、グルースティック何本も使って失敗。
失敗したの溶かして使えないかな~
sayannさんのツイッターのアイコンのマカロン
美味しそうなので時々画像UP
して見てます

No title
★空ママ

うんうん、「電源切ってね」って言って渡してもらったはずのに
一回だけ着信があってすごいビビりました(笑)
運営などでいずれ生で見る機会があるかと…。
No title
★namyuさん

こんばんは^-^
すごく緊張ですよねー!
高いし、もし失敗して使えなくなったらと思うと
ほんとドキドキでした。
盛り盛りでネックストラップで持ち歩いてるので
かなり目立ってるみたいです(笑)
No title
★KATURAさん

さくらんぼもニスでツヤツヤさせるだけで
かなり美味しそうに見えます(笑)
アポロチョコは単純な作りなだけに
茶とピンクの分量バランスが命ですよ!(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/186-1d222eef
