categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

一周年・ありがとう!

comment10
こんにちは、Sayannです

今日はおおよそ一周年記念のご挨拶です。
ブログを始めたのが去年のデココレ後、私もスイーツデコやってみたーい!と思って
始めたブログでしたので、そろそろ一年と一ヶ月になります。
ブログをやるのも初めてで、まずはブログの書き方や機能から勉強^^;と
本当に一からのスタートでした。
一年間粘土とみっちり付き合ってみて、一年前よりはマシにはなってきたかなあ、と
昔の画像を見て思ったりしてます(笑)
一年も続くとは私も予想外でした^^;これも皆さんのおかげです。
毎日更新してる作家さん、何年も続けてる作家さんってほんと偉大だなあ。

また沢山の作家さんやブログを見に来てくれる方とお友達になれたこと、
応援してくださる方がいることを感じることができてとても嬉しく思います。
まだまだやれるだけ頑張っていこうと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします^-^

そして、めぃびすさんに背中を押される感じで
一周年記念・感謝のプレゼント企画をやってみたいと思いますっ(ドキドキ)

プレ企画って初めてなんですよ><
応募なら5回くらいあるんですけど;
一番初めに応募したのは、smileさんのフルーツのセットだったなあ…。
あれ欲しかったなあ(笑)
あのときはまだ見てるだけで粘土もブログも始めてなかったかも。

そんな訳でドタバタとあまり上手に出来ないかもしれませんが
初めてなりに頑張ってやってみたいと思います。
賞品や応募方法などは次回に!

あんじ06


   プレ企画がんばれ(〃∇〃)の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
プレ企画の告知だーーーー!!!
本当に楽しみすぎる(><)
どんな作品が賞品になるか今から妄想してます(*^m^*)
1周年おめでとうございます
アンジちゃん、ガーデニングともに楽しみにしてます。
ブレ企画、参加しまーす
なんだるう?わくわく(^O^☆♪
No title
ブログを初めて1年と同じくらいなのですね☆★
でもSayann様は凄すぎます^^
色々なことをされていて尊敬いたします。(v´∀`)ハ(´∀`v)
プレ楽しみにしています☆↑↑
No title
ブログ一周年おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
はじめまして、プチと申します。
ず~っとSayannさんのブログ楽しみに拝見させていただいてたんですが、なかなかコメする勇気がなくv-356
プレ企画楽しみにしてます(〃⌒ー⌒)
ぜひ参加させてくださいねぇ。
おめでとうございます!
1周年なんですね~
ていうか、粘土暦も1周年だなんて思えないですよ!
色んな情報とか粘土パワー(笑)が
すごすぎですものっっ!

プレ企画、すっごい楽しみにしてます~(^^)
Re: No title
★めぃびすさん

おかげさまで(?)やったことないし~わかんなーい><と逃げる私を
捕まえてくださりありがとうございます(笑)
思い切ってやっては見たものの、もしかして超高確率で当たるくらい
応募少ないかもっ!
Re: 1周年おめでとうございます
★KATURAさん

いつも本当にありがとう^-^
交友範囲の狭い私にとってKATURAさんは女神様です(笑)
お気に召すような賞品があればいいんですけど^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。
Re: No title
★eriさん

そうですね、同じくらいの時期に始めた方たちとは
相互リンクしたりコメントのやりとりがあって
本当に心強かったです。
eriさんもレジンやウレタンなど、ほんと行動力が
あって尊敬してますよ。若さかしら!^^;
Re: No title
★プチさん

ふおお!プチさんだー!(〃∇〃)
こんな場末のブログにお越しいただいて
ありがとうございます゚+.(・∀・).+゚
私もプチさんのブログ、よくお邪魔してますよおぉ。
しかもプレ企画にちゃっかり応募しました(笑)
私もなかなかコメントできずにいました^^;
プレ企画、お気に召したのがあればぜひ応募して
くださいね♪
今度ブログにお邪魔させていただきます!
Re: おめでとうございます!
★ニコさん

そうなんですよ~、日々のネタに追われているうちに
あっというまに一年経ったようです^-^;
スタンプやリボンも探したりするの面白かったです(笑)
粘土パワーのあるうちにまだまだがんばります!
いつも応援してくれてありがとうね(〃∇〃)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/184-779e7338
