categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

いっそのこと名刺カードをオーダーしてみた☆

comment4
こんにちは、Sayannです
関東は今日も暑いです(>_<)
午前中は微妙な天気だったので洗濯物を部屋干ししたせいか
湿度がハンパないです!

さてさて今日は「いっそのことオーダーシリーズ」です(何それw)
今まで思い切ってオーダーしてみたものは
  ロゴ入りリボン    ロゴスタンプ
などありますので興味のある方は↑クリックして過去記事をご覧下さい^-^


そして今回オーダーしてみたのはコチラ!
名刺カード

名刺カードです~(*´∀`*)
友人の写真展に行ったときに、この名刺カードを配っていたんですよ。
自分の撮った写真を使っていて宣伝にもなるし可愛くてとてもいいなあと。
何より欲しくなる名刺カードですよね(笑)
私も自分で作ったスイーツ達を写真に撮って作りました☆

名刺カード2

殆どブログに載せた写真と同じですけど><
スイーツデコに限らずハンドメイド作家さんにはオススメですよ!
どんなものを作っているのかすぐわかって貰えるのはいいですよね。

デザフェスやショップイベントの時にも重宝しました^-^
みなさんにとても可愛いと褒めていただいちゃいました(〃∇〃)

カード裏

裏…いやこっちが表?!
名前などちょっと隠させてもらいますがこんな感じです。
ワンセット36枚なんですが、写真や裏に何を書くかはバラバラで好きに選べます。
36枚ぜんぶ別の写真・文字で作る事ができるんですよ~。
ブログのQRコードも入れられます^-^

カードケース

こんな可愛いケースに入って送られてきました♪
ミンティアケースみたいな(紙だけど)
サイズもちょっとそんな感じですね。普通の名刺より縦が短く小さめです。

お値段

そしてなんとこのお値段><
いいんですか~?!って感じですよね!

他にも同じようなカードを同じような値段で作れるところはいくつかあるみたいですが
今回Sayannが作っていただいたのは↓コチラをクリック☆

        Logpaper

写真の紙質がマットなところがとても気に入っています。
オススメです^-^


     これはいいかも!?の、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
sayannさんの作品がたくさんカードになっていいですね
私も初回オーダーに入っていたアリス風携帯ホルダーの
カードがすごくお気に入りです。
作家さんの作品集が欲しいとつぶやいてましたが
うん、カード頂いたら嬉しいです
次回オーダーの時よろしくお願いします
どれ残しておく?と聞かれなくてもsayannさんなら
おわかりになるかも。わからなかったら全部でも
(うそうそ)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
とっても素敵なカードですねー♪
私が今欲しいものがたくさんw
ロゴ入りリボンもスタンプも
名刺も欲しいです^^♪

お安いですね!
私も真似っこしちゃうかもですw
No title
★katuraさん

名刺カードだとお手軽でいいかもしれませんね。
今度からオーダーいただいたら
必ず入れるようにしますね(笑)
また新しい写真も増えてきたので
近いうちに追加オーダーしたいと思ってます!
No title
★みぃちゃんさん

こんばんは^-^
名刺カードなかなか評判いいですよ!
みいちゃんさんの素敵な作品も是非カードに!
ロゴリボンやスタンプあるとテンション
上がりますよー(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/183-aa283037
