categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

リングゴム☆

comment0
こんにちわ
毎日あつーいっ!と思っていたらゲリラ豪雨に降られました。
最近はこまごまとした粘土以外の用事が多くて、なかなか粘土の時間が取れません…。
ブログ始めたばっかりなのに~><
大き目のフルーツタルトもシャルロットもミルフィーユも作ったことがなくて、
ちゃんと作りたいなあ…、と思いつつ一週間が過ぎてしまいました。


ちょっと前に作ったやつですが、UPしますね♪


ベリータルト
ベリータルト~

中に銀色の入っている透明系のビーズを隙間に入れておくと、光の加減で
キラキラするのでお気に入りです。アクセサリー用だしね♪
この写真だけだとサイズわかりませんね。
けっこう小さいです。どれくらいかというと


リングごむ
このくらい~

ポニーテール用の大き目のゴムに丁度いいサイズです。
ゴムに金属の土台がついているので、そこにシリコンで接着しています。
ほかにもロールケーキやゼリーも。
ロールケーキとフルーツ盛りは結構人気があって、作るといつのまにかなくなっています。
フルーツのほかにもアイス盛りも作ってみたのですが、なかなか感触が良かったので
またまとめて作っておこうと思います^-^


      ぽちっと応援お願いします♪押してもらえると頑張るみたいです!


スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/18-e031eb26
