categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

まだまだぱっちんどめ♪

comment4
こんにちは、Sayannです
イベントも終わり、ふと気付けばパーツのストックが殆どなくなっていました。
ストック無いと不安なんですぅ~(>_<)
とりあえず全く無くなったゴールドの丸カンは注文した!
愛用している太さと直径のがなかなか見つからなくて探すのに苦労しちゃった。
リボンとスライス棒のバナナとキウイも注文した。
リングゴム台とぱっちんどめ台はお店へ問い合わせ中。

あとは~粘土だなあ…。粘土が無いー!><(レジンも)
予算がーw

さてさて予告どおり今日もぱっちんどめでーす♪

チョコアイスぱっちん

マーブルチョコアイスのぱっちんです。
マーブルはいろんな模様が出来て楽しいな(笑)

Mベリーアイスぱっちん

ベリー味アイスでしょうか。紫のアイスに合う土台の色がなかなか無くて
茶色ばっかりになってしまいました(笑)
なんか右端のアイスだけものすごいボソボソしてるう~(笑)

Mいちごアイスぱっちん

一番人気でしたピンクのマーブルです。やっぱストロベリー味かなあ。
アイスだけだと寂しいのでホイップをちょこんとつけて、そこにスワロを乗せます。
アイスや土台に合わせたスワロの色を選ぶのが楽しいです♪
そんなに色んな色持ってないんですけど^^;

Mイチゴアイス2

ちょこっとアップで。
ニスについてなんですが、グロスほどテカらなくて、つや消しほどマットでなくを目指して
「半つや消し」を塗りました。塗った直後はいい感じだったのですが、時間が経つと
ほどほどのツヤ加減がなくなってしまって、殆ど「ツヤ消し」状態みたい^^;
次回は他のメーカーの「半ツヤ消し」にチャレンジしようと思います。
そのニス倒してこぼして殆どなくなった事だし…w


今ものすごく100均に行きたい…!の、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
マーブル模様がどれもきれい(^ ^)
だから模様が消えないようにちょんとついてる生クリームがピンとたって可愛いですね。
No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
マーブル模様は思いがけず綺麗になったり
またはぜんぜんダメだったり
一回一回違うのが面白いですねw
クリームちょこん、はとても気に入っています^-^
パッチンどめの…
金属部分(パーツじゃない部分)は何でデコってるんですか?教えてください☆グルーですか?
No title
★みみかさん

こんばんは^-^
あれは私が何か細工しているわけではなく
もともとああいうものとして売っているのです。
「パッチンどめ 台つき」で検索してみてください。
ネット販売している店などすぐ見つかると思いますよ。









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/178-bd6d9749
