categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ぱっちんどめいろいろ♪

comment6
こんにちは、Sayannです
昨日は丸一日かけて散らかし放題にしていた部屋を片付けていました!
ツイッターで「イベント終わったので今日は掃除します(>_<)」とつぶやいたら
作家さんたちから「わかるわあ~まず掃除からよね。」と同意のお返事いただきました(笑)
みんなもそうなのね!よかった!(〃∇〃)

あまりの惨状に挫けかけたんですが、お昼ごろになって以前から注文してあった
ラグが到着!これは「掃除がんばれ~゚+.(・∀・).+゚ byラグ」ってことよね!?
おかげさまでラグ敷き変えるところまで掃除できました~><

そして掃除疲れで12時にはこてっと寝てしまいました。
なんて健全な生活!!


さてさて今日はイベントに出したぱっちんどめです♪
イベントが幼稚園のそばで、客層も若いママが多いことから前回もよく出たので、
今回は多めに作ってみました^-^

Mドーナツぱっちん

まずはスタンダードなドーナツで。
ドーナツは形がシンプルなのでスプレーと土台の配色が命でしょうか(笑)
今回はクリスピークリームドーナツにありそうな原色のスプレーを作りました^-^
土台が小さいのであんなに山盛りにできないけど;

Mハートムースぱっちん

ハートムースです。ドーナツよりもお値段は上なんですがこれも良く出ます。
ハートの形といちごは根強い人気ですよね~。

Mロールケーキぱっちん

ロールケーキのぱっちんです。持って行った分は完売でした^-^
ありがとうございました☆

Mいろいろぱっちん

いろいろ一品物です。イベントにはいちごのデニッシュしか持っていきませんでしたが
こちらもお買い上げいただきました^-^

Mクレープぱっちん

クレープのぱっちんです。
生地に模様を描いたりとちょっと手間隙かかるので少しお高めなんです。
それでも気に入っていただけたみたいで嬉しいです^-^

今回のイベントはぱっちんどめだけで30個持っていきました。
「こんなに出ないだろうな~」と思って家に20個ほど置いていったのですが
完売まではしませんが殆ど無くなっていたので持っていけばよかった(>_<)

今回やたら制作が大変だなあと…なかなか終わらないなあと思っていたら無計画に
作りすぎてました(笑)
あと、こんな風にイベント用の商品画像UPするならイベント前だよなあ、と反省><


次回もぱっちんの予定です(笑)

   気に入ったぱっちんがありましたら、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
私には ぱっちんどめは使用できないけど
マグネットに変えたら なくさないしいいなと思ってます
ムースはやはりsayannさんのレジンの方が好きです
でもレジンって高価なんですね 一番少ない量のクリスタルレジンでできるものを
ブログで公開されている方のをみて自分では購入する気がなくなりました(笑)
sayannさんのレジン製の涼しげなフルーツゼリーのゴム
すっごく好きでみなさんにお勧めしたいです。
以前はしおきを作られたときは大人向けでとてもいいアイディアだと思いました。
クレープもマグネットはレースがないほうが模様がよく見えるのですが
ぱっちんどめはレース付きがかわいいですね。
美味しそうでかわいいのがsayannさんの特徴で子ども用、大人用と分けて頂けたらいいな。
母娘ペアグッズとか。うちは20と50なので、、、。(悲)
No title
お疲れ様でした!
もちろんうちのおひーさまの分はよけといてくれてるよね?w

クレープの青いリボンも可愛いわ♪
評判いいわよ~(^v^)
No title
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!
ぱっちんどめ、沢山作ったのですね~!
こんなに可愛らしくて美味しそうなぱっちんどめが
ずらっと並んでいたらお買いものするのも楽しいでしょうね~(^^)
クレープのは手がかかっている分、華やかでかわいいですね♪
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^レジン高いですよねえ。ムースのソース程度だったら
大した量は使わないですが、フルーツゼリーやシールを埋め込んだチャームを
作ったりするとすぐなくなります(泣)
それでもだいぶ使い慣れてきて、失敗が無くなったのが救いだと思います><

いろいろお褒めの言葉ありがとうございます(〃∇〃)照れるわあ!
褒められて伸びるタイプですので(笑)がんばります!ありがとう~(*´∀`*)
Re: No title
★まなつ

はーい(笑)よけておきまーす!
評判いい?ホント!?やったー♪
「オーダーメイドなのよ」って自慢しちゃって(笑)安いけどww
おひーさま、セレブだわ(笑)
Re: No title
★まるゆさん

こんばんは、お久しぶりです><
ありがとうございます(*´∀`*)無事イベント終わりました~!
忙しかったのでなかなかお友達のブログに遊びにいけなかったのですが
そろそろ落ち着いたのでまたお邪魔させていただきますね♪

ぱっちんは小さいのであまり高くもできなくて^^;
でも子どもが喜んだり気に入ってくれるとほんと嬉しいです!
リボンやレースを使うと華やかになっていいですよね。
最近ではネットなどで色々なお店の可愛いリボンを探してしまいます(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/177-75ec83ff
