categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

イベント無事終了・ありがとうございました♪

comment4
こんにちは、Sayannです
今日は久しぶりのイベントの日でした♪そして無事終了しました!
昨日から徹夜で納品書と値段付けをして、今日は半日立ちっぱなしでヘロヘロの
はずなのに、ランナーズハイのような状態で頭が冴えてしまっています(笑)
足の中指つりっぱなしなんですけど…!
下戸の私には珍しく缶ビールで一人乾杯しながらの更新です(〃∇〃)

レディバグ

今日のイベント会場はこちら、地元川崎市麻生区のレディバグです。
閑静な超高級住宅地街です。地元とはいえ我が家はもっと離れたところにあります(笑)
参加は二回目の平日開催、地元密着型イベントです^-^
平日の10時~3時までって、子どもが学校行ってる隙に…って感じですよね^o^

外の休憩スペースのステキなお庭ではハーブティーを配られていたり
とれたてのお野菜や鉢花も販売してました。うっとり~。

messyさんのブース

前回・今回のショップ主催Atelier Leavesさんのワイヤークラフトの素敵すぎるブースです☆
いつも鳥かごのフレームが欲しいなと思っているのですが速攻で売り切れてます(泣)

messyさんとこの

各ブースで東北大震災のチャリティー用も出品したのですがAtelier Leavesさんでは
こんな素敵なピックがなんと200円~!もちろんGETですっ!(〃∇〃)
今度からSayannのブースのディスプレイに使おうと思います^-^

小梅さんのブース

小梅さんの可愛らしいニットのブース♪
私の編み編みの先生だったのですが、その後も仲良くしていただいています^-^
本当は3月末に一緒にイベントに出る予定だったのですが震災で中止だったんです。
今回はブースは別ですが隣同士で一緒に参加できて嬉しかった~!
小梅さんの作品は宿河原の「SHOBUNDO」で買えます♪ついでに私のもあります(笑)

monfavoriさんのブース

場所が離れていてあまりお話できなかったのですがこんな素敵なブースも!
mon favori*さんです。午前はお客さんで身動きが取れなくて、午後になって
やっとブースを覗いたらなにもありませんでした><がーん。

sayannのブース

Sayannのブースです(〃∇〃)
マカロンタワーが偉そうに立ってます(笑)
ここのイベントは幼稚園の近所という事もあってぱっちん・ヘアゴムなんかが人気あります。
デザインも少しお子様向けのものを多くしました。

タワーとベリータルトは皆さんに(特にお子さんw)興味を持っていただき、頑張って展示して
良かったです!
チャリティーも自分の作ったもので出来るようになったんだなあと、しみじみしました(笑)
ちょっと出世?w

めぃびすさんありがと

午後になって落ち着いた頃、なんとわざわざめぃびすさんがいらしてくださいましたー!
こんな素敵な差し入れまで…(ノД`)・゜・。
しかもこのセレクト、私が作ったドラジェを覚えていただいててこれにしたんだそうです(笑)
ほんとこんな遠いところまで、しかもイベント後でお疲れのところありがとうございました!
めぃびすさんは私の心の師匠で本当は畏れ多い存在なんですが、話をしているととても
合うところがあって楽しいのです(〃∇〃)

Yさんありがと

いつも素敵なはんこやネイルをしていただいているお友達のYさんもきてくれました。
こんな可愛いプレゼントまで><ありがとうねー!
そうそう、今回の袋に以前頂いた鳥さんのはんこを使わせていただきました(*´∀`*)
いつも感心するのがYさんのラッピングです。今回はなんとコーヒーフィルター!
開くまで全然わかりませんでしたw


終わったあと荷物を預かって運んでくれたれいちゃん、お友達と来てくれたKさん、
ブログを見てわざわざ来てくださったお客様、前回(半年前!)お買い上げのカチューシャの
修理を持ち込まれて、「いまここでは出来ないので交換しましょうか?」と言ったら
「これが気に入っているので^-^」と言ってくださった方もいらっしゃいました。

空ママもわざわざありがとうね!
汚部屋にガマンしてくださったご家族の皆様(笑)
タグ作りなど協力・チョコの差し入れをくれたN先生、
今回も主催、イベントにお誘いいただいたninnさん、いらしてくださった皆さん
本当にありがとうございました~!

沢山の人たちに支えられてSayann*Sweetsはできているなあ、と実感しました。
そしてアカデミー授賞式スピーチなんかで延々とお礼を言う気分がわかったわ(笑)

ながながと失礼しました!
そしてそろそろお休みなさい!!(〃∇〃)
皆さんお疲れ様でした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
お疲れさまでした
こんな素敵な場所で開催されていいですね
あのマカロンタワーやベリーパイ見たかったです
他の出展者の方々の作品も素敵ですね


お留守の間にsayannさんのつぶつぶ入り生地を参考にムース作ってみました
レジンはないのでガラス絵の具ですが
奇麗な層になって隙間ができなくて嬉しかったです

ちゃっちゃかわいいもの展も参加されていたら
クレープやシュークリームも人気だったんじゃないかなと勝手に思ってます

これからも涼しげなスイーツに期待しちゃう!

 
イベントお疲れ様でした☆
素敵な・・すてきな場所ですねぇ~
そして皆さんの作品もしゅてきだわ~v-10
私お店に入ったら絶対3時間くらい居座ると思います(笑)
マカロンタワー、かなり目立っていい感じですね☆
ディスプレイって大切ですよね!!
うむむ、勉強になりますっ
Re: お疲れさまでした
☆KATURAさん

こんばんは^-^
そうなんですよ~、他の出店の方もほんとすごいオシャレで、画像撮って
なかったブースも素敵なものがたくさんあったんですよ><
マカロンタワーやベリータルトも、沢山のお客様にツンツンしていただきました(笑)

おお、つぶつぶムース作ってみましたか(*´∀`*)
意外と簡単でしょう?
ガラス絵の具で十分なんですよ。私も前回はレジンでソースを作ってみましたが
ガラス絵の具の赤さのほうがリアルだなあと思ってました(笑)
Re: イベントお疲れ様でした☆
★ニコさん

こんばんは^-^ありがとうございます♪
そうですね、私も今回初めてディスプレイらしきものを作ったのですが
みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しかったです(*´∀`*)
ベリータルトやドラシェはみんなつまんでましたよ(笑)
高さのあるマカロンタワーは目立つしお手軽に作れるしディスプレイ向きかも
しれませんね。ぜひチャレンジしてみてください♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/176-4574216d
