categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

さくらんぼ生産中☆

comment6
こんにちは、Sayannです
昨日はAKB48の総選挙でしたね!(笑)
いやぜんぜん興味なかったんですが、どのTVをつけてもやっているので
ついつい見ていましたら、結構おもしろいものですね。
全力で頑張って涙している子は、アスリートと似ているものがあるなあ、と思いました。
スポーツ観戦は大好きなんですよ。
特に大躍進した横山由依ちゃんですか、あの子の嬉しくて号泣、腰が抜けそうなくらいに
喜んでいる映像を見るたびもらい泣き出来ますね(笑)
AKBの選抜システムというのは酷だなあ…と思っていましたが、全員がしのぎを削って
成長していく(ねばならない)というのは、すごいものが出来上がるんじゃないでしょうか。


さてさて今日はさくらんぼです♪
もうデコってしまったので単体パーツでは現存してないのですが
せっかく写真を撮っておいたので在りし日の雄姿を(笑)

さくらんぼ

以前に缶詰チェリーの写真は載せたことありましたね。
今回はフレッシュです。
でもちょっと柄のところが適当だったかなあ。反省。

さくらんぼ2

リアルサイズもミニサイズも作りました。
私は平面的にデコすることが多いので、このぷっくり丸型が平面には不向きだと思って
きちんと作ったことがなかったのですが、思いのほか使えました^-^
やっぱりいちごの次くらいに形が可愛いですものね。
この長い柄も平面にどうデコするんだ?と思っていましたがなんとかなりました(笑)

さくらんぼ3

つやつやで可愛いですね(〃∇〃)
でも柄の部分が取れてしまいそうでストラップにはつけられないなぁ><
何かいい乗せ方があるのかしら~。
とりあえず10個くらい作ってみたら全部使ってしまったので、手作り市が終わった後
ゆっくり作り足そうと思います。

今日は早めに更新してゆっくり作業します^-^
それでは☆

☆ Messy 手しごとの店vol.4 ☆


        手作り市がんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
おぉっ!!
なんてリアルなさくらんぼなんでしょ☆
山形の瑞々しいさくらんぼって感じですね(^^)
山形の高級なさくらんぼなんてそんなに
頂くことないですが・・(^^;)
↓のベリーパイ、苺が沢山のってて
豪華でとっても美味しそうです♪
ラストスパート^^
続々と仕上がっていくのがすっごく楽しみで見ています^^
もう少しですね♪
応援してます。

前回いただいたチャームの中で、バラのモチーフを使って母からのオーダーを作りました。母が一番に目をつけたチャーム。いの一番に取られましたw (やっぱり)
あれから何度も見てますが、いただいたプレゼントの豪華さに改めてびっくりする毎日です。

ちょっと休憩中の私ですが、こんな時はやはりアンジーちゃまの癒しが効きます^^

あと、もう少し・・
忙しいとは思いますが
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

返事はいりませんよ~^^
No title
すごい!本物よりも本物っほい さくらんぼ♪
本当に「食べないで下さい」っていれとかないと食べちゃうね~

ご馳走さま^ヾ☆

もう少しになってきたね。頑張ってね♪
Re: No title
★まるゆさん

こんにちは^-^
なんとなく完熟前の佐藤錦っぽい感じですよね(笑)
次回はもうちょっと赤み部分を多くしてみようかな。
ベリーパイ、いちごの数の迫力で美味しそうに見えるんだと
思います(笑)
土台といちごパーツ多量に作った後の最後のデコで
「ここで失敗はできん!(汗)」とドキドキでした(笑)
No title
★みにゃ~ちゃん

おひさしぶり></最近ツイッターもなかなかできなくて
みんなと絡めないので寂しいです!><
デザフェス前のみにゃ~ちゃんの忙しさも
きっとこんなだったはず!と思いながら
頑張っています、イベントの規模か違うけど!
プレゼントというか、お裾分け程度なんですが
役に立てば嬉しいです♪
No title
★キャロラインさん

こんにちは^-^こちらではお久しぶりです。
もうめっきりPC頻度も減ったんじゃないですか?(笑)
うんうん、もう少しなので頑張っています。
相変わらず〆切間際にならないとエンジンがかからない体質なので
あれもこれもやってなかった…とすでに後悔しているところです^^;
都合がよければ是非遊びに来てくださーい!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/175-d1e09f8e
