categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

いちご量産中☆

comment4
6/14(火)に予定されているワンディ・ショップのオーナーさんから
「あと10日ですね^^」と詳細報告のメールをいただきまして
「あと10日かっΣ(>_<)」とビクビクなSayannです

ここで前に紹介しましたいちごのヘアゴムやクレープのぱっちん、
クッキーバレッタなど子供向けヘアアクセサリーとストラップ類を中心に出す予定です。
お近くのかたは是非いらしてくださいね♪

詳細はコチラ☆ Messy 手しごとの店vol.4


さてさて今日もパーツ量産中です。

いちごさんたち

いちごでーす。
ストラップなどに使う一点もの(?)のいちごですと種なんか頑張って描いちゃったり
するんですが、これは上からイチゴソースをかけてしまう予定なので種描いてません。
グラデーションもそこそこです。楽だわ(〃∇〃)

いちごさんたち2

でも普段より大きいリアルサイズ。
あまりリアルサイズって作ったことが無いので、形などいいお勉強になります。
もう一回上塗りして色を濃くして、ニス塗ったら美味しそうになりますかね。



ちょっと前の鳥さんたち~

まだお預かり鳥さんたちがいて、にぎやかだったころの写真です。

ボタンさんたち
我が家のアイドル・羽衣インコのアンジ君とも遊ばせてみようとおもったのですが
ドキドキビクビクで自分のポジションから動こうとしませんw
コザクラさんたちは普段から他の鳥さんたちと一緒で鳥慣れ(?)してるんでしょうが
アンジ君はなにをどうしていいのやら、困っていました(笑)
でも全く興味が無い訳ではないみたい^-^

   ワンディ・ショップに向けてがんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?土日のどちらかかと思ってたら、火曜日なんですね!
行きたいな~♪
行ってもいいですか?(了承を取ってみる)
徒歩15分だと駅からバスが便利ですか??
No title
イベントがんばってくださいね!

イチゴがリアルです!

作っても作っても苺はなくなるのが

早いですね!
No title
★めぃびすさん

そうなの、地元関係のメンバーなので
平日のお子様たちが学校へ行ってる隙に?(笑)開催なのです~♪
えええ、来てくれたらとっても嬉しいわあ!
でも売り子もするのでゴハン食べに行ったり出来ないけどいい…?><
バスだと「リリエンベルグ前」ってアナウンスがあるので
わかりやすいと思います^-^
No title
★ さん

お名前がなくて…どなたかわかりませんが
いつもコメントありがとうございます><
いちごいちも作ってるのより種もグラデーションも
ついてなくて楽でした^^;
ほんといちごっていつの間にかなくなってるんですよね~(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/173-938af7b3
