categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

いっそのことロゴスタンプをオーダーしてみた!

comment10
こんにちは、Sayannです
昨日はまるで粘土をはじめたばかりの時のように粘土ブログサーフィンをしました^-^
いざ自分でブログを始めると、更新や作品作りに時間を取られてしまって
なかなか昔の記事や新しいところが見れなくなるものなんですね~。私だけ?;
その中でも「○○の作り方」なんて記事を興味深く拝見させていただいてたら
やはり欲しくなる使われている材料(笑)
そんなわけで今日は思い立って町田の東急ハンズ→ダイソー→オカダヤの王道コースへ
行ってまいりました(笑) ああ、サン宝石も町田にできたんだった。行けばよかった><
絵の具いっぱい買っちゃったよ!わーい!
明日は早速作ってみるです!!


さてさて絵の具とは全く関係なく、今日はロゴスタンプについてです☆
クッキーやチョコプレートなんかに使ってみたいロゴスタンプなんですが
「消しゴムはんこで彫る?」なんて考えたけどサイズが小さすぎて却下(`・ω・´)ムリ!
手彫り文字も可愛いけれど、既成のフォントー!っていう感じの高級感?(笑)がホシイ。
そんなわけでいっそのことオーダーしてみました!

ロゴスタンプ


たぶんもう殆どの粘土先輩方はすでに作ってらっしゃるとは思いますが
いざ自分のロゴスタンプができると感動しますね~(〃∇〃)
これを作ったのは4月だったんですが、オーダーから到着まで一週間くらいでした♪


ロゴスタンプ2


これは私には手彫りじゃ無理だわw
プレート用に二段のものと、一段のものと二つ作ってみました^-^


ロゴスタンプ3


結構小さいですよ~!
今回オーダーしたお店はこちらをクリック→ハンコファクトリーオリジナルスタンプを作ろう♪

なんとこちらは1×1cm=65円! サイズ量り売り(というの?)なんです。
だからスイーツデコで使うような、なるべく小さいものが欲しい=小さければ小さいほど安い!
今回Sayannが作った2つ+送料でなんと1000円以下!
絶対オススメです^-^


今日の鳥さん~

実は先週の土曜日から知り合いからお預かりしている鳥さんたちがいまーす!
オカメインコとボタンインコとコザクラインコです!!
みんなとっても懐いていて噛まないしかわいいっっ><
でも初日はみんな大興奮でよく鳴いてたので我が家はジャングル状態でしたw

オカメは以前から興味あったのですが、未体験の大きさでちょっと
悩んでいたんですよね。飼うの大変なのかなあとか。
でもいいわあ~、オカメ>< ソファで並んでTV見たりできます(笑)
頭に乗られると、ちょっと重いですww

ぼたんとさくら

ボタンインコの正面顔って、なんか笑っちゃうww


  オリジナルスタンプいいかも!!の、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
オリジナルはんこいいな~~♪( - ゛-) ジッー
2個で千円以下なんて、絶対買いですね!
私もイベント終わったら買おうかな~♪
いいショップを紹介してくださってありがとうございます(^人^)感謝♪
サン宝石って知らなかったけど、町田に出来たんですね~!
逆にジョルナだったら、もっと早くそんなお店があってもよかったのになんて思います。(^^;;
そういえば、移転したユザワヤさんには行きましたか?品揃えがすごく豊富になってますよ~♪

いいですね!
スタンプいいですね!
プレートとっても可愛いです♪
思っていたより安く出来るようなので私も注文してみたいです♪
ありがとうございました!
No title
sayannさんのロゴグッズが増えそう
たのしみ~

sayannさんちお預かりペット多いですね
フラワーガーデンにことりたち。
う~ん、スイーツとなんかコラボできないかな~と
勝手にプレッシャーかける私です。
sayannワールドだあ。
No title
こんばんは~
久しぶりなので、自分の名前忘れそうになりました。

トリさんたち、お預かりいただいたうえ、紹介までしていただき、ありがと!!
飼い主になりかわりお礼です。

もうすぐ「てづくり雑貨屋さん」ですね。
楽しみ~
また、様子を教えてくださいね。
こんばんは^^♪
v-219オリジナルはんこ安くて
いいですねーv-238
私も作りたいと思ってるので
あとでみてみますー♪
ボタンインコ・・昔飼いたくて
おねだりしたことあったけど
結局飼えないままでした(^_^;)
やっぱり可愛いですねー♪
Re: No title
★めぃびすさん

お返事遅くなってごめんなさーい!
はんこ安いでしょう?^-^私も追加でもう少し
作っちゃおうtu3¥!と思っています(笑)
そうそう、サン宝石できたんですよー!子供向けだけど、デコパーツ
なんかもあるんだよね。一度も行ったことが無いのでどの程度の
大きさなのかわからないけれど。
ユザワヤさんって移転したの!?なくなってたから潰れたのかと
思ってた!!がーん(笑)
Re: いいですね!
★お砂糖さん

こんばんは^-^
プレートいいですよね!私が上手な訳じゃなくてはんこのおかげ
ですけれども!(笑)
お安いですしぜひ作ってみてください~♪
そしてオーダーはんこを使ったお砂糖さんの可愛い作品を
楽しみにしてます(〃∇〃)
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^
プレートもいいし、焼き菓子やマカロンにインクつけて
押しちゃってもかわいいですよね~(〃∇〃)
バラと鳥とお菓子!?w
なんかイメージ沸くけど難しそう!!w
Re: No title
★Oliveさん

こんばんは^-^お久しぶりです。
いえいえ、もうこちらこそ珍しい鳥さんたちと遊ばせていただいて
とっても楽しかったですよー!
しかもすてきなお土産までいただいちゃって><
鳥ならニワトリから文鳥まで、なんでもOKですん(笑)
次はどこから何がくるか、ちょっと楽しみにしてるんですよ(笑)
Re: こんばんは^^♪
> v-219オリジナルはんこ安くて
> いいですねーv-238
> 私も作りたいと思ってるので
> あとでみてみますー♪
> ボタンインコ・・昔飼いたくて
> おねだりしたことあったけど
> 結局飼えないままでした(^_^;)
> やっぱり可愛いですねー♪

★みぃちゃんさん

こんばんは^-^ コメントありがとうございます。
いま手作り市の準備でちょっと忙しくて、なかなかお邪魔しに
いけてませんが、ひと段落着いたら必ず遊びに行きますね!
スタンプすごくお手ごろ価格だったので、デコやってる方には
ほんとオススメですよ~♪
鳥さんは飼いやすいし懐くととても可愛いですよ(〃∇〃)
機会があったら飼えるといいですね^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/171-1d023ca8
