categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

マーブルチョコとポップコーン

comment4
こんにちは、sayannです
今日はPCのご機嫌が悪く、なぜか「かな文字入力」ができません(泣)
ローマ字入力で頑張っているわけなんですが、途中でキレるかもしれません(笑)
ローマ字入力は洋ゲームのチャットでやってたくらいです^-^;
誤字脱字は多めにみてくだされ。

さてさて今日は、手作り市に向けて最近ずーーーっっとやっている
パーツ作りの中から、マーブルチョコとポップコーンです。



ニス塗り前なのでいまいち美味しそうじゃないですね;
でも好みの色にできました。
今回は割と原色が多いです。というのもこれとポップコーンは
土台用に真っ赤な手鏡を買いまして、それに合わせて原色やアメリカーンなpartsで
盛ってみようと思っています。

ポップコーン

そんなイメージで作るのは初めてなんですが、その真っ赤なミラーが
半額だったのでつい買っちゃったんですよねーー!
うまくいくといいな^^;


今日のガーデニング~(早い?w)

ヴェルシーニ

ローマ字打ちに挫折気味のsayannですw
これはあるバラの苗を買ったときに、オマケでいただいた苗なんです。
3号potに葉っぱが5枚くらいだけの状態から、去年くらいから花を付けるほどに
育ちました^^
アプリコットオレンジ~ピンクの大好きな色です。
ツルっぽいので地植えにしたらすくすく育つのでしょうが
もう場所が無いので鉢植えです><



  ローマ字入力頑張りました!><の、ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
絶対鳥さんが出てくると思ってたんだけど、ローマ字入力に負けた~i-278。うちはクイちゃんが子どもたちのアイドルになってるよ。白ちゃんは籠から出てこない。アクアちゃんは手が怖くてたまらないんだけど、ついに指渡しおやつをマスター。外に出たがるんだけど、ざるを使って捕獲するはめになることがあって、そうそう出してあげられないi-229
No title
ポップコーンすごい~!とびっくりしたけど
それ以上に何にびっくりって
かな文字入力だったことにびっくりだよww
No title
★空ママ

ローマ字入力辛かった…(笑)
あと天気が悪かったりでいい写真が撮れてなかったの><
オカメ面白いね!あとボタンとコザクラは
本当に仲が良くていつも2人でぴったりくっついてるの(笑)
見てるだけで癒されるわー(*´∀`*)
次回はオカメ編で!
No title
★まなつ

www
だってさ!考えてごらんよ!
「こんにちは」ってローマ字だと10文字打つけど
かな文字なら5文字でいいんだよ!?wめちゃ早いよ?!
絶対かな文字入力の時代が来ると思ったのに
おかしいなぁ~ww









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/170-6571f343
