categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

はんこケース☆

comment0
こんにちわ
梅雨入りしましたね~。今日は夏物と入れ替えたのですが、まだ寒い日がありそうです。
今年はこんな天候でさっぱりバラが咲きませんでした。例年の半分くらい。
お気に入りのナエマはカミキリの幼虫にやられて瀕死になってしまいました><

さてさて、デコのほうでは追加のオーダーをいただきまして、その製作をしていました。
続けていればこんな事もあるんですね、ありがたや…。



はんこケース~!
ケース本体

100均のキャンドゥで売っております
二本入って朱肉つきなのがニクイですね。
ピンク部分が水色のバージョンもあるので、おとなしめな?雰囲気でもできます。





印鑑ケース
こんな感じに盛りました~。
ジンジャーマンは前回型から作ったやつです。やっぱりあると可愛いなー。
しかしポンポンっとパーツを乗っけただけでなんのヒネリも無い…orz
いつか「こんなの作ってみました~!」ってのをやりたいのですが、まだ現実が追いついていないです^^;
まだまだこれからがんばりますっ


      ぽちっと応援お願いします♪



スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/17-d759ecf3
