categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

デザフェスでお買い物!その2

comment4
こんにちは、Sayannです
今日はデザフェスで買ったスイーツデコ以外のものをご紹介します。
私はデザフェスへは初めて行ったので、「おお~!こんなのも売ってるんだー!」と
感動しっぱなしでした!


詰め放題のプラパーツ


まずはプラパーツの詰め放題(笑)
このブースは一日中込んでましたね。作家さんも多いからでしょうか。
ひびきさんのブースのちょうど裏手でした。
1000円で詰め放題(はみ出してもOK(笑))だったのですが、詰めているうちに
「あれ?実はこれそんなにお得でも無い??^^;」と思えてきた!
でもチャリティーだったからノープロブレムですっ!
お皿と鍵と蝶のパーツがお気に入り!あとはデコ土台にできそうな穴つきハートとか。


レースとスワロ


フランス製のレース詰め合わせ500円☆
あとスワロ50粒で100円。なかなかお安いですな。
一番左のはレースの手作りコサージュです。もう帰るところだったらしく半額でした。
フリマみたいww


皮ストラップ


ビスケット型皮ストラップにネーム入れをしてくれてました^-^
オーダーが込んでたので待ち時間20分、土台とネームいれで900円でした。
皮細工はやったことがないので、安いか高いか判らないなぁ。
でもこの値段でも作って欲しかった(笑)
鍵のチャームは自分の持っていたものをつけ足しちゃいました(ごめんなさい;)


Tシャツ


お土産にTシャツ。
この超キュートなうさぎたんの絵が入ってるTシャツです。
絶対着てよぉ~!!
写真は名刺代わりに戴いたマッチです。おもしろい(笑)


金魚


最後に、一目ぼれしましたミニチュアの金魚です><
金魚すくいしたあとのお持ち帰り用ビニールに入ってるのね。
たぶん金魚は粘土、藻はフェイクグリーンで水はレジンだと思うけど
こういうの大好きだわぁ!
他にもミニチュアのお花や動物を沢山置いてありました。
大きさ比較に楊枝を写してみたけど、かなり小さいでしょう!


おまけの満月~

20110518.jpg


今日の7時半くらいの月です。
場所は神奈川県川崎市。低い位置だから赤くなることもあるんだけど
それにしても赤すぎる~^^;
今現在はだいぶ位置が高くなったので、色も黄色みが増してきました。


        怖いくらいに神秘的?の、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
うわあ~こんなに赤い月だったんだあ~
ツイッター見た時外へ出たらもう奇麗な月でした

いっぱい詰めても
sayannさんの魔法でいろんな作品を作ってしまいそう
ビビデバビデブー♪
金魚もすごいアイディアだね
No title
わー真っ赤ですねi-201
満月で低い位置にある時になりやすいのかもしれませんね。

デザフェス楽しそうですねi-233私もいつか行ってみたいです。
Re: No title

★KATURAさん

こんばんは^-^
そうそう、真っ赤でちょっとビックリしてしまいましたw
上に上るにつれ、普通の色になってましたね。
それでも満月で、とても綺麗でした。
夜中に起きたときは、月明かりで中庭が明るかったですよ☆

たくさんのプラパーツ、何に使おうかとっても楽しみです♪
穴が開いてるものを選んだので、チャームにしようかな^-^
Re: No title
★クマコさん


こんばんは、ようこそいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます^-^
リンクも早速貼らせていただいちゃいました♪
そそう、低い位置だと赤くなりやすいみたいですね!
それにしてもちょっと赤すぎー><

でざふぇすは今回は見に行っただけだったんですが、いつかは
私も出てみたいな、と思うくらい楽しかったですよ^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/165-cb091fc6
