categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

デザフェスでお買い物!

comment4
こんにちは、Sayannです
今日はデザフェスでお買い物したり、有難くもプレゼントしてもらったものなどを
ご紹介したいと思います^-^


ひびきさんのマカロン


まずはこれぞ「大正浪漫」! マカロンの図柄はもちろんビーズの一つ一つやリボンの
模様、形までどこをとってもテーマそのもののひびきさんのマカロンバッグチャームです♪
これくらい、どどーんと迫力があると「ああ、買い物したなあ」と思うのでしょうが
私の作るものはちまちまと小さくて「ええっ、これでこんな値段するの!?」と思われるかも
しれません(汗)この迫力はぜひ今後の制作の参考にさせていただきたいと思います!


みにゃ~ちゃんから


こちらはみにゃ~ちゃんの作品です♪
彼女の細部までのこだわりはブログを見ていても感じていたのですが
実際に間近で手にとって見ると「本当にこれ手作りなの?!」と思うくらい
スキがないです^-^;
飴の造りの見事なこと…。コレはブログを見てた時から欲しかったんです♪
あとですね、みにゃ~ちゃんのは、これだけ丁寧に手を掛けているのに
ほんんっっとにリーズナブルなお値段設定でした。私が心配になる程(汗)
一つ一つの商品パッケージに入れられたメッセージや注意書きも、なんて心が
こもっているんだろうと感激しました。みにゃ~ちゃんのお人柄ですよね。


めぃびすさんのフロランタン


めぃびすさんのフロランタン、ボタニカルローズマカロンです><
このフロランタンはですね、私の一年越しの念願叶ってやっと手に入れたものなんです!
私が去年まだブログも始めていない頃にデココレに行きまして、めぃびすさんのブースに
行ったところ、この「サンプルのため非売品フロランタン」しか残ってなかったんです;;
ヨダレを垂らして帰ってきたんですよね(笑)
そのこともあって、今回めぃびすさんの出品参加が決まったときに
「フロランタン出ますよね!?」
と真っ先に聞いてしまったような…w
もしかしたらめぃびすさんは出す予定は無かったかもしれませんが
きっとやさしいめぃびすさんは私のために作ってくださったんだわ。うるるー。
(妄想全開モードです)


めぃびすさんのボタニカルローズ


復帰してから今現在までのめぃびすさんの代表作かなと勝手に思ってます、
ボタニカルローズマカロンです^-^
ブログで「絵が細部まで上手く写せない~ToT」とおっしゃってたので
僭越ながら頑張ってみました。あ…あんまり上手く写ってないっスねw
ひびきさんのといい、なんでマカロンの図柄に上手くピントが合わないんだっ!!
デジカメの限界かー!!><
マカロンのふんわりしたピンクも好きですが、プレートのカフェオレ色やローズ模様の
リボンもとても好みです♪


めぃびすさんのえびせんと桜餅


そして今回の私のセカンドミッション
「えびせん(と桜餅が残っていれば)を手に入れる!!」
会場で迷いつつも無事ミッションコンプリート!!
残しておいてくれた方、どうもありがとう!!(←誰?w)
このえびせん、素晴らしいでしょう…(うっとり)
リアルでいてアクセサリーになる、これぞSayannの目指すところでもあります。
めぃびすさんがいてくれるからこそ、私も「これぞやりたいこと」の方向性と
こんなものも作れるんだ、という可能性が確立できているのだと思っています。
ほんとうにほんとうに、復帰してくれてありがとう!(泣)

ちなみに1stミッションはみなさんとお会いすることでした(〃∇〃)

大好きなもののこと、手に入れた嬉しさですっかり長くなりましたw
次回はスイーツデコ以外のお買い物について書きたいと思います☆


     大興奮が伝わります!の、ぽちっとクリックお願いします(照)  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんにちは
フロランタン1年待ってたかいがあってよかったですね
私がすべて欲しかったもの手にされてます(笑)
おっしゃられたように私にも神様に祈りが通じたようです。

sayannさんの作品はフルーツゼリー、クレープ、和菓子のパーツが
とっても小さく精巧に作られていて手にしたときは驚いてしまいました
私にしてみればそれこそリーズナブルなお値段でした。粘土の花やクラフトかごを作ってくれた友人にも
見せたのですがあげる事ができませんでした。
いまだにパッケージから外せずにいます。
名刺もあのお気に入りの作品、、、、大切にします


No title
素敵に紹介してくださってありがとうございます~!
本当に、こんなにたくさんご購入いただいてしまって、しかもお土産まで・・・本当に申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ボタニカルマカロンの絵がちゃんと写ってる~!
嬉しい~(π0π) ウルルルル
転写シールの絵って、なんであんなに撮るのが難しいんでしょうね・・・
花びらや葉の細かいとことか視覚ではしっかり確認できるのに、カメラを通すと残念なんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
Sayannさんのデジカメってデジイチじゃなくて普通のでしたよね?
う~ん、腕がいいなぁ(笑い)
Re: No title
★KATURAさん

フロランタンをGETできて、私のデコ人生が終わっても良いくらい
気が抜けましたww いやいやこれを励みに頑張りますよ!
欲しかった物同じでしたか?w趣味が似てるのかも知れませんね^-^
クレープくらい小さなものは、私も作るのが楽しいです。
クレープは焼き模様をつけるのが楽しいので一日中描いてますw
オーダーのお品、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ありがとうございました^-^
Re: No title
★めぃびすさん

いえいえ、一年待ってようやく手に入って感激ですよ!
他にも欲しかった物、ぜんぶ買えましたし^-^
しかもみんなとランチまでできて最高の一日でした♪
ボタニカルの絵、なんとなくぼやーんとしてるような?^^;
ほんと写すの難しいですねー><
私のカメラは普通のデジカメです。
いつも窓ギリギリにおいて、光源いっぱいにして自然光で撮ってます^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/164-d1e0740f
