categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

デザインフェスタ33行ってきました!

comment8
こんにちは、Sayannです
今日は以前から楽しみにしていたデザインフェスタ33に行ってきました~!


2011デザフェスビッグサイト


ビッグサイトでーす。
open時間の11時に着いたのですが、入場まで凄い人で何重にも並んでました。
若気の至りで昔出たコミケを思い出す…w
入り口では込んでたはずなのに、中の広さが半端ないので普通に歩ける程度です。

入場からすぐひびきさんのブースに直行するはずが迷うSayann w
やばい!お目当ての商品がぁっ!!

11時40分ごろ到着^-^;ビッグサイト広すぎだってww
何はともあれひびきさんに初めましてのご挨拶。
ひびきさんはプロフ画像にそっくりでした♪(←お約束です)
話や考え方がしっかりしてらっしゃるので、大人っぽい方かと想像していのですが
とても可愛らしい方でした(〃∇〃)

そしてめぃびすさんと一年ぶりの再会のハグ(*´∀`*)
みにゃ~ちゃんとは初めまして、会いたかったよー!のハグハグ。
みにゃ~ちゃんはすらっと背の高い美人さんで、文章のイメージよりハキハキ
チャキチャキとしたノリの良い下街っ子っぽい感じでした♪


ブース


そしてお買い物タイム!
奇跡的にめぃびすさんのえびせん+桜ストラップと桜餅ストラップが一個ずつ残っているっ!
嬉しすぎるうぅぅ~(>_<)

このチャリティーコーナーの左側にデコの棚があったんですが、お客さんの人だかりで
撮った写真には人の後姿しか写ってなかったので割愛しますw
戦利品はまた次回にご紹介!

このあとめぃびすさんとみにゃ~ちゃんとランチをしているところに
masumiraiさん登場!!なんか私の周り、師匠だらけwww


かさなw


ランチが終わってめぃびすさんはご帰宅、みにゃ~ちゃんは6時ごろまでというので
私は一日フリーだし折角なので他のブースを見て回ることに♪
その中でも一番心を動かされたのがこれ「かさな」。
来年は買っちゃうかもww
他にもビーズや皮のストラップ、ミニチュア、Tシャツなど色々GET^-^

そして帰る前6時ごろにひびきさんのブースにご挨拶にいくと
今度はひびきさん、みにゃ~ちゃんと、ひまころさんがいらっしゃる…><
なんか私、場違いですよね!?w なんで私がここにーww

masumiraiさんもひまころさんも、なんだか雲の上の人すぎて恐れ多くて
ご挨拶できてなかったんですが、今日会えてちゃんとご挨拶できて良かったです^-^
どうぞこれからも、よろしくお願いします☆

皆さんお疲れ様!そしてどうもありがとうございました~♪


   明日もデザフェスあるよ!のぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
おつかれさまでした
sayannさん、めぃびすさんの作品ゲットよかったですね
やっぱり即完売したんだ
また作家さんが勢揃い、すごいなあ。
(もちろんsayannさんも含めてですよ)
どんな話してるんだろ?なんて想像して楽しんでます
レポしていただいてありがとうございました
No title
昨日はお会いできて嬉しかったです!
気さくにお話して下さって本当に嬉しかったです(*´∀`*)

私もブースを撮影させていただけばよかった~!!!
感激していてカメラを出す事も忘れていました(;^^)

私はあんな感じの人間ですが、今後とも仲良くしていただけると嬉しです(^^)
No title
こんばんはo(*^▽^*)o
私は今日行って来ました♪
写真を1枚も撮らず帰ってきてしまったので…失敗しました( p_q)エ-ン

初めて色んな作家さんにお会いしてとっても緊張しました(>_<)☆
色々な方の作品を直接見る機会ってあまりないのでとっても良い勉強になったなって思います♪

お会いできてうれしかったです~!
ブログを始めて、かれこれ2年ですが、リアルに、ブログ内の方とお会いしたのは、これが初めてで、ホントに、ホントに緊張して、けっこう頭が真っ白でした。(笑)みんな、とってもいい方で、とってもいい時間をすごせたなぁ~、行ってよかったなぁ~って思いました。これを機に、ぜひぜひ仲良くしてくださぁ~い!私、絶対、高根の花ではないですから~!!
Re: No title
★ひまころさん

ぎゃああ><コメントまでわざわざいただきまして(←日本語変;)
ありがとうございます!本当に感激ですぅ~TT
私もひまころさんのブログにご挨拶を書いたつもりなんですが
見に行ったら書かれてませんでした^^;承認制で承認後かしら?
それとも私の送信ミス…(汗)
ちゃんと書けてないようでしたらもう一度ご挨拶に参りますっ!
ひまころさんはのんびりおっとりしているようで(しかもお若い!)
けっこう核心をつく言葉が私のツボでしたww
いつかゆっくりお話したいです^-^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


Re: No title
> こんばんはo(*^▽^*)o
> 私は今日行って来ました♪
> 写真を1枚も撮らず帰ってきてしまったので…失敗しました( p_q)エ-ン
>
> 初めて色んな作家さんにお会いしてとっても緊張しました(>_<)☆
> 色々な方の作品を直接見る機会ってあまりないのでとっても良い勉強になったなって思います♪

★ちえりさん

こんばんは^-^
おおお、ちえりさんは昨日行ってらしたんですね(*´∀`*)
デコ以外のブースもとっても楽しめましたでしょう♪
私もいままでブログ以外で他の方の作品を直に見るのは
デココレ以来でしたので、ものすごーく勉強になりました!
去年はまだ粘土も始めたばかりだったので、いっぱいいっぱいでしたが
今年は材料もだいぶわかる様になったし、去年とはまた違う
着眼点で見れたような気がします☆
ちえりさんともいつかどこかのイベントでお会いできるかもしれませんね♪
Re: お会いできてうれしかったです~!
★masumiraiさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!><
私もブログをはじめてから作家さんとお会いしたのは初めてなんですよ!
でもコメントやツイッターで仲良くしていただいてたので
あまり緊張してませんでしたが、masumiraiさんがいらっしゃると聞いて
ちょっと緊張しました(笑)
でも想像していたより気さくにお話していただいて
イメージが一変しました(〃∇〃)
割とお近くなので会おうと思えばいつでも会えそうですね!
もしかしたら「○さん東京へようこその会」があるかも知れませんw
その時はまたお声掛けさせていただきます(…って私幹事!?w)
Re: おつかれさまでした
★KATURAさん

私のお目当てのえびせん+桜ストラップと、桜餅はすぐ完売でした!
間に合ってよかった…><
私の周りは師匠だらけであわあわしてしまいましたよw
やはり作り手同士で集まると、あのソースは何?とか作家さんならではの
悩みとか、マニアックな話題が多くて興味深かったですw
KATURAさんもめぃびすさんのGETおめでとう!
きっと神様が見ていてくれたに違いないっ^^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/163-53fcb36e
