categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ぱっちんどめ☆

comment7
こんばんわ
なんだかこの↑鳥が妙にお気に入りのsayannです。
鳥はプロフの羽衣インコと、14歳になるコザクラインコを飼っています^-^
コザクラの方はもう歳なので、夜など寝ていて動いてないとドキドキします
プロフの写真も、いずれもっと新しくてきれいなアンジ(羽衣の名前です)にしようっと。
前のカメラで撮った古い画像なのでイマイチです。

今回は出来上がり画像のみで、しかもなんの変哲もヒネリもなく失礼
小学生くらいのお子に大人気のぱっちんどめです。
マカロン、ドーナツ、アイスと定番ですね~。
フリマでも単価が安いせいもあってかよく興味を持ってもらえますが
形は同じようなものでも、色合いで皆さん一生懸命悩んでいきますね。
そこまで悩んでいただけると作った甲斐があるというものです(笑)


ぱっちんどめ

軽いお礼やプレゼントにも良く使います。「ほいっ」とあげられる程度の感じがいいのかな。
スイーツと土台の接着もシリコンでやっちゃってます。


ぽちっと応援お願いします♪

これも鳥の絵が入っているのでかなり気に入ってます(笑)
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ひ~Sayann O(%)o
遊んで!
No title
ま、まりちゃんまでっっww
ここは同窓会会場ですか!?
まりちゃんはWarHammerやってないんだよね。
私は鬼兜が撤退したあともしつこく遊んでますw
そういえばmomoが敵陣営にいたわ~w
No title
>そういえばmomoが敵陣営にいたわ~w

momoって懐かしい名前だなぁ~
僕のかわりにサクッといっといてくださいw

ちなみに鬼メンバーってみんな元気にしてるんですかね?
まだIRCに部屋たってるのかな?

ってかBlogとまったく関連のないことカキコいいのかな
Sayannさんの過去がばれちゃうよw
No title
ひ~Takki~v-521
res plz!v-259
No title
★たっき

みんな元気だと思うよー。去年の初めくらいまでは遊んでたからね。
IRCは私は入ってないからわかんないけど、komeが判ると思う^-^
私の過去…wゲームの1つや2つ、みんなやったことあるはず!w
No title
たっき まりちゃん おひ~ v-521

なんか ここ 趣旨変わってきてる気がするw

こんど はやぶさのswees?作ってもらうかなv-16

System kitchen Ki-43!(謎)
IRC
相変わらずだよ~
メンバーは多少変わってるけどね。
Raz Ifreeta Conro Kalotがすぐわかるかな。
RazがFF14αアタターと言ってたw









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/16-6a035896
