categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ハートムースのリングゴム☆

comment4
こんにちは、Sayannです
今日はクラシックのコンサートに行って来ました。
とっても久しぶりで、素晴らしかったです(*´∀`*)癒された~。

そしてそして、スケートの方は…現在安藤美姫がいい順位につけております!
あと3選手かな、耐えろ~><!


さて今日は前回のレジンハートムースですが、ちょっとイメージを変えて
クリームなしバージョンを作ってみました♪

ハートムースのリングゴム22


ボンドでベリー類を接着した上にレジンソースですので
ガッチリ固まっておりますw
クリームが無いだけでずいぶん大人っぽいイメージになりますね!


ハートムースのリングゴム23


やっぱりレジンのつやつや加減は最高ですね。
そうそう、いつのまにかこのサイズのミニミニいちごがなくなっていたので
作り足しました。そろそろ色を塗らねば。
このサイズだとグラデーシヨン無視でベタぬりするしかないので楽です^-^;


今日のガーデニング~

430シクラメン

1月ごろですっけ、咲きました~!とお見せしたシクラメンですが
まだまだがんばって咲いています!^-^
父に「まだ咲いてるよ!」と言ったら「ほんとにー?!」と驚いていたので
証拠写真ですw どうだー!(←自慢w)
この場所(の日照時間)はシクラメンにとっての特等席なんですよ☆


    シクラメンの限界に挑戦中!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
美姫ちゃん優勝でしたね
よかったあ

私は大ちゃんファンですが今年は特に日本選手の表彰台
誰でもいいからあがって欲しいと願っていました

ムース生クリームがない分、中心のソースが外に向かって自然に流れている感じがすごくリアルです。
美味しそう。
No title
あ、このムースケーキは例の作り方ですね♪
見たとたんピンと来ましたよ(*´∇`*)
すごくキレイなソースだな~って思ったら、レジンだったんですね♪
ラブリーな色合いでアクセサリーにはぴったりの雰囲気ですね。
No title
★KATURAさん

お返事遅くなってごめんなさーい!
GWでお休みいただいてました!
美姫ちゃん優勝できて、ほんとに良かったです。
EXのレクイエムはとても素敵でしたTT
生クリームなしバージョンも大人っぽくて
いい感じですよねw

No title
★めぃびすさん

そうそう、このムースは例のムースなんですw
私がブログやるきっかけになったというか
「自分でやれ!」って話ですよねww
いやもうその節はほんとうにごめんなさいww
でもこうしてめぃびすさんと仲良くしていただけて
ほんと嬉しいですよ!
それもこのムースがきっかけだったのかも?w









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/157-69f2256c
