categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ベリーとクリームのぱっちん★

comment4
こんにちは、Sayannです
しまったぁ!!「JIN」を見てたらこんな時間にっ!(>_<)
急いで更新しまーす。


アップしてなかったオーダー分がありました。
来週中にはオーダーいただいている分すべて終わらせますね。
そしてショップの準備に入らねば!
もう少々お待ち下さい♪

そういえば妹から電話で「マカロンのマグネットをお別れプレゼント用に欲しいんだけど☆」
ってオーダーされました。いつまで?と聞いたら「28日、しかも24個。」っておい!w
5日じゃできないのよ~ww
次回からもっと早めにオーダーしてね(〃∇〃;)
あいかわらずのボケっぷりを堪能させていただきました!

ベリーとクリームのぱっちん


「イチゴで~!」ということでしたのでブルーベリーやラズベリーと
クリームの上に載せてみました(*´∀`*)
強度UPも兼ねたベリーソースもたっぷりです。


ベリーとクリームのぱっちん2


上の写真だと台が白なので判りにくかったですが、白くて細いシルクのリボンも
お気に入りです♪



今日のガーデニング~

ハナズオウ

アメリカハナズオウ「シルバークラウド」です(>_<)
うちのシンボルツリー(になる予定)です。5年経って高さは2mくらいにまで
成長したんですが、太さがまだまだです^-^;
ハナズオウの花は、4~5月くらいに木から直接咲きます。写真はつぼみです。
そのあと葉っぱが大きくなってくるんですが、「シルバークラウド」は
夏ごろまで葉っぱが白いんですよ!夏になると緑になります。
この木が欲しくて欲しくて、わざわざ岐阜県からお取り寄せしたんです゚+.(・∀・).+゚
花も可愛いですが、メインは春の葉っぱだと思っておりますw
葉っぱが満開(?)になりましたら、また写真をUPしますね!


   ベリーぱっちん気に入っていただけましたら、ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ああぁ。これも可愛いよ!

そうそう、パッチンどめの金具?の部分の白いのはSayannが色づけ?してるの?
シリコンみたいな感じなのかな・・・。
もし自分でやってたらお願いがあるんだけど(ぇ
裏のぱちんって止める>の部分(わかる?
あそこが市販品とか金具のままで刺さりそうで怖いのですよ~。
ちょろっと頭に触る>の部分だけ塗ってもらえるといいなって思ったんだけど。

でもそんなの付けると盛り上がって使いにくくなるかな?
ぽちっとあるだけでも滑らせて使う時安心かなぁと。
No title
JIN
私も前作から夫婦で観ておりんす
パッチンどめの可愛さも楽しいけれど
お花便りも楽しいです
今日のシルバークラウドはお花も葉もパソコン検索しないでUPを首長~くしてあちきは待っておりんす

Re: No title
★まなつ

お気に入っていただけたようでなによりです(*´∀`*)
ううん、ぱっちんの金具の部分は、既に色づけされているのを買ってるの。
でもその危ないって部分、どこだかわかるわー。
シリコンかボンドでコートしてみるね。上手くいかなかったらゴメン(´-ω-`)
Re: No title
★KATURAさん

ああ、なんかKATURA太夫がいるww
今日も調子に乗ってガーデニングコーナー大めです☆
色とりどりのチューリップは見てるだけでもウキウキします♪
シルバークラウド、葉っぱが出てきたら激写しますので
お楽しみに!ww









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/154-b403225a
