categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

アリス風携帯卓上ホルダ☆の続き

comment10
こんにちは、Sayannです
今日のドーピングBGMはALI_PROJECTです。
更新の時に聞こうと探してたらハマってしまって
更新が遅れましたww(←本末転倒w)

さてさて今日は前回ちらっとお見せしたアリス風携帯ホルダーの詳細など。

アリス風ホルダ


アリス風は「このパーツさえ使っていればそれっぽい!」という簡単さの反面
使い回されたパーツ内でオリジナリティーを出すのが大変ですよね(>_<)
簡単なのか難しいのか、なんだか良くわかりませんでしたw
今回なるべく他のアリス系作家様と被らないようなパーツを作ったつもりですが
全ての作家様の全ての作品をチェックするのは無理ですので、どうでしょうね;


ホルダ左側


左側のトランプマークのアップです♪
トランプはホワイトチョコに赤のダイヤ型のスワロを使いました。
気に入ったのでこれ単体でストラップとか作ろうかなーと思ったのですが
スワロの単価が一個100円なんですが、元が取れるのでしょうか?w


ホルダ左側面


左側面です。アリスの王道(?)うねうね時計のメタルパーツに
うねうねクリームとどろどろチョコで不気味感満載ですw
上の方にはレーズンとピスタチオが載ってます。何故かおつまみ系ですw


ホルダ右側


右側にいきます。
頑張って作ったプレッツェルと大きめのスプーンにハートの砂糖菓子を。
他のパーツで使おうと買ってあったドロップ型スワロでとろーり感をイメージして
みたのですが、何のとろーりでしょうね?w砂糖菓子のシロップかなあw


ホルダスプーンアップ


スプーンのアップです。
この微妙な色のストーン、初めて買ったのですがとってもお気に入りに♪
このストーンが今回の全体のイメージを決めてくれたと思います^-^
スプーンにつけたゆらゆらチャームもゴージャス感出してくれてますw


ホルダ右側面


右側面です。
バラのチョコとハートの砂糖菓子です。上にはレッドカラントを飾りました☆
この面はスプーンのチャームがずっとゆらゆらしてくれていますので
特に凝ることもなくあっさりとしてますw

こんな感じですがいかがだったでしょうか~。
かわいい~のコメントありがとうございました^-^
ちょっとキーボードの文字変換が怪しいのでお返事は明日させていただきます!


  気に入っていただけましたら、ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
あ~だからダイヤがキラキラしてたんだ
正解だったね。
アリスの時計もいいな。
ストーリーの世界に入ってしまいそう。
生クリームもアップありがとう、
うんやっぱりいいなと思ったのこれも正解だった。
砂糖菓子の砂糖、sayannサンの以前のみてて
注文したよ、ジェッソ類、めぃびすさんとお二人のおかげでおこづかいなくなった~
No title
きゃ~~!
なんてセンスのいい♪♪
この感じすごく好きです(*^_^*)
こんな感じの小物があったら欲しいな~って思っちゃいます。
チョコの色の幅広さも魅力だわ^^
アリス好きで、最近リーメントのアリス買っちゃいました♪
ちょ、ちょっとおお!!!
ひょえええええええ;;;;♪
マジですか。。。(゚Д゚)

かなーりPCガン見してました。
センスがすごい・・・
これだけのパーツをこれだけまとめる事がすごい・・・
パーツそれぞれの配色が統一されてて、これだけのパーツがあるのにごちゃごちゃしていないのはまさにセンスの良さがなせる技。。。
すごすぎる・・・
売り物かと思いますよ、マジで。
ひょええええええ!!!
クリームだって一種類の絞り方ではなく変化があるので全体的に流れがあってまとまってる・・・
ぃや~!!!!何度みても見飽きない!!!これはすごい!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪

ぃや~、すげ!!
ほんとすげ!! ひょええ!!(゚Д゚)♪
Re: No title
★KATURAさん

こんばんは^-^いつもコメントありがとうございます。
時計やトランプ、お茶会グッズってわくわくしますよね~w
砂糖菓子は簡単だけどリアルに凝って見えるのでお勧めですよ!w
私も毎月材料費で金欠ですw金欠仲間だww
Re: No title
★めぃびすさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
お気に召していただけてようで、嬉しいですぅ~(〃∇〃)
自分のものだと思って、やりたい放題実験してしまいましたw
やっぱりみんなアリス好きですよね♪
でも私のアリスのイメージはちょっと黒が混じってるイメージなので
ちょっと大人っぽいカラーで仕上がってしまいました^-^;
Re: ちょ、ちょっとおお!!!
★みにゃ~ちゃん

こんばんわー!えええぇぇ、そんなに感激してもらってどうしようw
ありがとうw気に入ってもらえて嬉しいですん♪
今回はクリームで枠ではなくて流れや模様を意識してやってみたんだけど
さすがみなさん、ちゃんとそこらへん見てくれてるんですね^-^
全体的に纏まって見えてくれてるなら、成功ということにしようかな!w
どうもありがとうね☆
可愛いっ!!
おはようございます、ちょっと乗り遅れてしまいましたが、コメントさせていただきたくて、コメントしてしまいました!

か…可愛い!!
アリスパーツは元々好きなのですが、今までとは違った可愛らしさがvV
落ち着いた配色に、キラキラが散りばめられてて、クリームの流れもきれいだし、配置もセンスがキラリと眩しくて!!!(*′∀`*)vV
PC画面にかじりついてしまいましたv
Re: 可愛いっ!!
★ミネさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます♪
可愛かったですかー!?やったーw
そういってもらえると完成させた甲斐があります(*´∀`*)
スワロのキラキラも大好きなので、めいっぱい遊んでしまいましたw
失敗しても自分用だし!って半分開き直って作りましたw
喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです☆
わぉ
携帯の土台的なやつは充電器ですか?
めっちゃくちゃリアルにデコってあるのでびっくりしました。衝撃です。
私はまだ初心者ですが、このブログを見て
デコをもっと楽しくできたらいいです。
Re: わぉ
はじめまして^-^コメントありがとうございます。
携帯の土台は充電器に接続できるものです。
これのひとつ前の記事に充電器の写真など詳細が書いてあります。
これは私が使ってる携帯専用で、ちょっと特殊な形なんですよねえ。

作り方や材料などもちょくちょく書いているので
また遊びに来て下さいね^-^/









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/151-9c7119e7
