categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

続・オーブン粘土で型作り

comment3
こんばんわー
昨日も夜に更新したので「こんばんわー」と挨拶を書いたのですが
昼間に読んだら変な感じでした(笑)皆さんもそうなんですかね?

数日前にオーブン粘土で作ったものをブルーミックスで型取りました。
それに粘土を詰めて軽く色をつけてみました。試作品第一号です。

クッキー
こんなかんじにできました~。
大きめのリボンが可愛くできたかな。
本体が小さすぎて大きくしか出来なかったんですけどね!

↓おおっできたね~!のぽちっとをお願いします

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
おひさしぶりです(^^
いつのまにやらこんな女性らしい(?)事してたんですねw

僕の方は下のちびが大きくなって少しは自分の時間がもてるかなって思ったら、3人目出てきてしまいました(><
男3人でファブリーズのCMもう笑えませんよ?w

とはいえここ最近は真夜中にこちょこちょと活動しとります。睡眠時間削ってですが。
まだまだ先のことですが、また年賀状送るんで見てやってくださいね~。

ではでは、旦那様にもよろしゅうお伝えくださ~い。

しかし、この名前使うの何年ぶりだろうw
No title
( ゚∀゚)o彡゜ もやしもん! もやしもん!
No title
★たっき

うわー、たっきだー!久しぶり^-^/
なんでここ分かったん?!dohaからかな?
なぜか毎年メールでなく年賀状やりとりしてるよね(笑)
一年ごとにでも写真見れるとお子たちの成長っぷりが面白いです。
3人目も男の子ですかー!それはそれはにぎやかそうで…!
4人目は女の子ですよ!きっと!←悪魔のささやき

>いつのまにやらこんな女性らしい(?)事してたんですねw
わははは!できあがった見た目は可愛いらしいですけどね、
使っているのは工事用シリコンとか粘土や釣具屋用品ですよ!(笑

★kome

ちがうって!!w









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/15-3a932af3
