categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

アリス風携帯卓上ホルダ☆

comment8
こんにちは、Sayannです
だいぶ暖かくなってきましたね。でも風も強かったので桜があっという間に
散ってしまいました><
さてさて今日は携帯とホルダのお話など。


スイーツ好きならお馴染みQ-potの携帯です(*´∀`*)写真のは去年末に発売された
新型モデルです。

携帯

私は旧型モデルのチョコの方が好きで、どっちにするか悩んだ末、旧型にw
卓上ホルダが付属してなかったのでDocomoで買うことに。下は買ったものと同じものです。
横置きなのね~♪チョコ携帯をセットすると、時計の数字が浮き上がって置き時計みたいで
キュートすぎる!!


ところで後で気付いたんだけど、新型モデルだとチョコが溶けてるような、
超キュートな卓上ホルダが付属なのかオプションなのか、存在するのね!!
こんな思いっきりフツーなホルダ買った後で気付いた!!ムキー!!

っていう訳で、ホルダ改造計画開始です!w

携帯を買った1月から、ちまちまちまちまとパーツを作って
まあ…何といいますか、オーダーのお品でもなく自分用なものですから
これがなかなか進まないんですよww
アリス系作るのも初めてですし^-^;
見るのは好きなんですが、いざ作るとなると何をどうしたらよいのやら!
でもこの携帯だったらアリス風がぴったりだしね、などとグズグズしておりましたら
パーツできちゃったので、とうとうあとはデコるだけになってしまいましたw


アリス風ホルダ

こんな感じにできましたー(>_<)
わー、なんか自分用のって見せるのはずかしーーwww

恥ずかしいので詳細は次回w


  おおこれは一体!?の、ぽちっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
おおお~
アリス大好き!
子どもによってはアニメが怖いって言う子もいるんですよね。
トランプのダイヤがルビーのように光って見える。
生クリームもいい感じ
No title
これはすごい!
置いて使うものだからデコるのにぴったりな上に、デザインがバッチリ!!
いいな~。
据え置いて使うもの、私の周りに何かないかしら。
No title
こんにちは♪
とってもかわいいですね~!!
かわいい携帯には味気ないフォルダより
やっぱりこんな素敵で美味しそうなデコのほうが
バランスも良くていいですよね♪
トランプにジュエルデコしているのが
新鮮でオシャレですね(^^)
No title
めちゃめちゃかわいい♪

アリスバージョンが初めてなんで

思えないくらい素敵です♪

Re: No title
★KATURAさん

こんにちは^-^コメントありがとうございます。
アリスの雰囲気は大人気ですよね。私も大好きです。
トランプのダイヤはスワロを使っているので
キラッキラですよ~w
今回の更新でアップ画像を載せましたので
是非見てくださいね!
Re: No title
★空ママ

コメントありがとー^-^
もしデコしたい土台あったら、持込み大歓迎ですよ!w
このホルダは横置きだからデコが目立つんだよね~。
縦のだとスペースがあまりないもんね^-^;
Re: No title
★まるゆさん

こんにちは^-^コメントありがとうございます♪
かわいいですかー><わーい!
ほんっといつもまるゆさんにお褒めの言葉を頂くと
自信がつきます。ありがとうね!
ジュエルデコは自分ではやったこと無いのですが
大好物なんですよ~w
今回は自分のものだったので失敗してもいいや~の
勢いでいろいろ冒険できましたw
Re: No title
★  さん

コメントありがとうございまーす!
アリスはじめてでしたがそれなりにできてましたで
しょうか?;今回の更新で詳細画像をのせましたので
ぜひご覧になってみてくださいね~♪
あとお名前を…(>_<)故意ではないと思われますが
いつもコメントくださる方ですよね?
お名前記入お願いしまーす!!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/148-9f965353
