categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

ショップと委託のお知らせ

comment0
こんにちは、Sayannです
そういえばすっかり委託の事を書くのを忘れていました(汗)
と言ってもそんな大手さんではないんですけどね!
地元に近い雑貨屋さんです(〃∇〃)

★委託のお店
川崎市多摩区宿河原 雑貨店「SHOBUNDO」

★1DayShop 6/14(火) Messy 手しごとの店vol.4
川崎市麻生区上麻生  「レディバグ」

もしご近所にくる事がありましたら、是非お立ち寄りください♪
1DayShopの方はブースにいる予定ですん


プレッツェル

いま自分用のデコのパーツに使おうと思って作っているプレッツェルです。
前に作り方として書いたものはもっとおもちゃっぽい感じだったのですが
今回はリアル目を目指してみました(*´∀`*)

これで完成ではないんですけどね。
これから大き目のお砂糖を少しだけ振りかけてみようと思います!


これから納品の包装作業に入りますので
今日はここまでで!
それではまた☆


  Shopがんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/146-f3d5ecdb
