categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

ロゴ入りリボン

comment13
こんにちは、Sayannです
震災以来、夜中に何度と無く起きてしまったり、寝つきが悪くなってます。
横になっていると揺れているような感じがしたり(実際揺れてるのが判りやすいのかも)
なにか新しいニュースがあったんじゃないかと夜中にPCをつけたりしてしまいます。
今でさえこんな感じなので、3月中頃は粘土もなかなかできませんでした(>_<)
でも!自分では作れなくても、作ってもらうことならできる!ということで
前々から気になっていたものを注文してみました。


ロゴ入りリボン~♪

ロゴ入りリボン

贅沢ですか?(汗)
私もこんなのって、きっとプロの方たちがやるもんなんだろうなぁ~と
思っていたのですが、調べてみると格安のところもあるんですね!

茶色 幅12mm×10m イラスト使用(バラ)+105円 1,470円
水色 幅18mm×10m 上下線使用+315円     1,785円


このくらいでできちゃいました^-^
10mもあるから、暫くもちそうですよね。
これは洗濯すると印刷が落ちちゃうそうなんですが、きっと洗濯しないと思うので!w

リボンの色とプリントの色、フォントはサンプルの中から選んで自分で指定。
出来上がりまで一週間程度でした。
なかなか可愛い出来です!こんなのデコに使ったらなんか高級感UPだなあw
なにに使おうか、ワクワクしますね(*´∀`*)

今回はこちらで作っていただきました☆
興味のある方はどうぞ~!



おまけのアンジ~


anji01.jpg


アンジの仁王立ち姿ですw
羽衣インコは肩の付け根だけでなく、頭のてっぺんの毛もパーマがかかっているので
こんなかんじで びよん、と一本だけよく立っていますww
あと前髪(?)の方はおかっぱの時と、真ん中分けの時があります^-^;寝ぐせ?w
シルバーの足輪は、生まれてすぐブリーダーさんが付けてくれたものです。
お気に入りです♪


  オリジナルリボンいいかも!の、ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
これからのsayannさんグッズにロゴ入りリボンが付いちゃうのですね。サイン付きみたいでいいですね。(表現がうまく書けません)
アンジちゃんかわいい。
うちの娘は
は虫類が好きみたいで木の葉カメレオンは可愛いけど
なが~いのとかぬるぬる系は飼うのやめてほしいです(汗)
No title
アンジーかわいい!
アホ毛が立ってるw
No title
にゃ~~~~~~~!!☆彡
アンジーちゃまあああああああe-419
ぬぉぉぉぉぉ♪真ん中分けとかおかっぱとか♪鼻血が出そうなくらい可愛すぎ!!デス☆彡
くぉぉぉぉぉ・・・
  うるさくてすみませんww

パッチン留め、どれもこれも可愛くって目移りします(゚∀゚)
それにしてもこの細かい作業・・
すごいな~・・
こんにちは
こんにちは、お久しぶりです!!
オリジナルリボンとっても可愛らしい!!(*^-^*)
オリジナルリボンって自分のブランドって感じがして素敵ですよねvV
そして、案外思っていたよりも安いんですね!!お財布にやさしい(笑

前回のパッチンどめ、ディニッシュもクレープも可愛らしいし、美味しそうで惚れ惚れしてしまいましたvV
特にクレープの模様が美味しそうで…vV
No title
ロゴ入りリボン!ずっと前から気になっていて、オーダーだし結構お高いんだろうな。。。。なんて思ってたんですが、10mでそのお値段なら、普段使ってるリボンより安い換算になって、驚きでした~(゜O゜;
今持ってるリボン類が少なくなったら、オーダーしてみようと思います♪
素敵な素材を紹介してくださってありがとうございました<(_ _)>
Re: No title
★KATURAさん

コメントありがとうございます^-^
リボンは全部のグッズにはつけないですが、ドーナツの輪に通したり
ストラップに使ったり、なんとなく夢は広がっていますw
娘さんは爬虫類マニアですか!すごいですねえ。
確かに長いのとぬるぬるはやめて欲しいですね^-^;
留守のときに脱走されても何もできませんw
Re: No title
★まなつ

あほ毛いうな!w
あほ毛ちゃうわーー!ww
うわーんww
Re: No title
★みにゃ~ちゃん

アンジおほめいただいてありがとう^-^
そんなに可愛がっていただけるときっとアンジも喜んでいる事でしょうw
今度アンジの寝ぐせヘアスタイルの写真とっておきますねww
ぱっちんどめ、まだまだ製作中です♪
量産したくても時間がかかってなかなか出来ないのが悩みですw
Re: こんにちは
★ミネさん

こんばんは、お久しぶりです^-^
うんうん、調べてみたらオリジナルリボンって意外と
お安かったんですよお。お店によるかもしれないけど…。
デコでなら洗濯もしないし、たぶん大丈夫なんじゃないかと。
もし使ってみて、不都合がでてくるようだったらまた
レポしますね^-^
ぱっちんどめ、美味しそうと思っていただけて嬉しいです♪
またがんばりまーす!
Re: No title
★めいびすさん

こんばんは^-^
めぃびすさんのブログを見て育った私が
めぃびすさんに情報ありがとうと言われる日が来るなんて
なんだか感動?感激…いや畏れ多いというか、スミマセンi-201
(なぜか謝るw)
1つあると、いろいろなシーンに使えそうですよね!
新しいアイテムはワクワクします♪
No title
こんにちは、はじめまして、足跡からおじゃましました。
フェイクスイーツもさることながら、インコちゃんのかわいらしさにも萌え萌えです(*^_^*)
羽衣でこのカラーリングって素敵ですねー
腿がむちむちでたまらないです。
No title
こんにちは、はじめまして!^-^
そうか!同じFC2だから足跡が付くんですね!
コメントいただけるなんて、ついてて良かった!w
今日ツイッターでお友達からクマコさんの話題がでて、
面白いから見てみなよ!って紹介されてお邪魔しに行ったんです^-^
良かったら私もツイッターフォローさせていただいても
いいですか?
No title
私もインコを飼っているのでコメントせずにはいられませんでした!

フォローこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/142-f39660b1
