categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

マカロン!

comment0
こんばんわ☆
今日は「フェイクスイーツのブログを始めたらやってみたかったこと」をします!
マカロンの皮を山ほど作って並べて、壮観な写真をUPすることです(笑)
この写真が壮観かどうかはわからないんですけど^^;;
よそ様のブログなんかで見ると、「ほえぇぇ~、美味しそう...」と思います。
マカロンはいろんなカラーで作れるのが良いですよね。
あと形やピエの作り方、カラーバリエーションで作家さんごとの好みや個性が
出ているのが見ていて楽しいです♪

マカロン
こんなかんじの色合いが好みです

私はデココレに行ったのですが、そのとき見た中でも
まめまるさんのマカロンは素晴らしかったですね。思わず一番最初に買いましたよ。
大きさやピエがとーっても私の好みでした。今でもお手本にしながら作っています^-^
まだまだあんなに上手には出来ないんですけどね

マカロン2
もっとピエを研究せねば…!

↓まだまだがんばれー!のぽちっとをお願いします


スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/14-ba1319c5
