categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

クレープの○○○…。

comment8
こんにちは、Sayannです
今日の夕方、関東で大き目の地震がありましたね(>_<)
珍しく縦ゆれからだったので、かなりドキドキしました。
TVの地震速報の音も怖いので、震度3くらいならもう流さないでほしいな^-^;
などと思うようになってしまいました。慣れってこわい…。


さてさて今日はクレープの…?

丸クレープ1


今回のクレープは、前回の平べったい巻きとは違って円錐形です。
写真ではわかりにくいですが、立体感があります^-^


丸クレープ2


おや?この棒は一体…?


丸クレープ3


まだまだ続くよ!?


丸クレープ4


ハッ! Σ(・ω・ノ)ノ!


クレープ耳かき


耳かきでしたー!w
こんなもん作っちゃってごめんなさーいww
これはクレープ大好きなお友達へのプレゼントです^-^
ウケてもらえるかな(ワクワク)


おまけのガーデニング~

クリスマスローズ

ヒメシャラの根元に咲くクリスマスローズです。
こんなアプリコット色が大好き!
真冬に咲いている姿はとても可憐です^-^
3年目でようやくここまで大きくなりました。
もっと株が育って、10輪くらい一気咲きしないかなあ。
よくよそのお家ではそういうの見かけるんだけど…。
木の根元だから、日当たりがいまいちでだめなのかな?



 クレープ耳かき、ちょっとウケていただけましたらぽちっとクリックお願いします(* ̄∇ ̄*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
コメント書くとこ わかんね~v-162
やっと見つけたわっ(>o<)

このクレープ超~かわいい!!!

キャリーに一つお願いしまーすm(__)m 

お部屋の雰囲気も変わってなんだかステキー♡ 春だね~♡
復活!
こんにちは!
sayannさん復活ですね☆
お待ちしておりました~v-10
しかも復活して早速なんて美味しそうな
物を・・・(ヨダレ)
誰でも使えるグッズ
ですよね。マグネットとかクリップとかもいいな。
ストラップとかはねケータイに付けてると
自慢できるでしょうけど落としちゃうから私は持てないな。
クリスマスローズは娘がフラワーアレンジでよく使ってたので植えたいなと思っていたのですが3年も待たなければいけないのね。サンタさんもびっくり。
No title
こんばんは!
クレープシリーズかわいいですね。
残念ながら、うちにはむさ苦しい男子しかいないので、うらやましいです。

親戚・友人のプレゼント用に記憶しました。
その節は、よろしくお願いしま~す。




Re: No title
★キャロラインさん

やった♪クレープ気に入っていただけたようでうれしー!
キャリーちゃん用ね、了解しました^-^
うんうん、気分転換にブログのデザイン変えてみたんだけど
ちょっと見ぜんぜんスイーツと関係ないよねw
でもこういうイメージなの大好きなのです(*´∀`*)
コメントわかりにくくてゴメンww
でもほら、1回場所覚えちゃえばなんとか!w
またよろしくお願いしますw
Re: 復活!
★ニコさん

こんばんは^-^
なんとか復活できました。待ってましたなんて
嬉しいお言葉ありがとう♪とっても励みになります。
最近クレープづくしですねw
おいしそうと思っていただけると作った甲斐があります♪
どうぞまた遊びにきてくださいね!
Re: 誰でも使えるグッズ
★KATURAさん

こんばんは^-^
いつもコメントありがとうございます。
私も、自分の作ったストラップならなくしてもいいやと思って
付けられるんですが、頂き物や買ったものは付けられませんw
クリスマスローズはたぶんうちのが日当たりが悪くて
成長が遅かったんだと思います(>_<)
クリスマスローズもいろんな色、形があって楽しいですよね。
Re: No title
★OLIVEさん

こんばんは!
クレープシリーズ、なかなか好評なようで嬉しいです^-^
耳かきはプレゼントにもウケてもらえそうですよねw
オーダー、いつでもお待ちしてます!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/139-9ace1a49
