categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

お得感のあるチャリティー!

comment2
こんにちは、Sayannです。
まだまだ余震や原発の状況が不安定ですね。
やっとおさまってきたかなと思ったら、昨日は静岡震源で
このあたりもかなり揺れました。
東北のニュースを見るたびに、何か出来ないかともどかしさを感じます。

物資やボランティアなどはもう少し先のことになりそうですが
寄付はいますぐ私にもできることのひとつです。
そんな中、Lomi-Romiのひびきさんから、素敵な情報をいただきました!

クリエイターによる被災地支援チャリティー


o0200006511108448759.gif


スイーツデコをやっていて、委託や手作り市などで出店してらっしゃる方なら
注意書きやタグを作りますよね。
そのタグ作りに使えそうな可愛いレースなどの素材集があったので買ってみました!
ブログに載せる写真の枠にも使えるし、これはいいかも~(>_<)

私も欲しいものが手に入って、しかも売上金寄付!!素晴らしい!!
絵や音楽をやっている方は、素材を寄付する側にもなれるみたいですよ。
他にもいろいろあるしこれからも追加があるみたいなので
ぜひ見てみてくださいね!

って書いてたらまたでかい揺れが><
がんばれ日本ー></
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
sayannちゃん、余震が続いてるんだねえ><
大丈夫なん?私もできることはしていこうと思います!
頑張れsayannちゃん!がんばれ日本!

それからブログをお引越しすることになりました。
お手数ですがリンク先の変更お願いします><
よかったらまた遊びに来てください♪
http://sweetsweetsdeco2.blog65.fc2.com/

落ち着いたらでいいのでまたよろしくね(^^)
No title
こんにちは!お久しぶりです。
もうだいぶ落ち着いてきました。
ご心配おかけしてすみません><
リンクの件、了解です。
直しておきます!
また遊びに行きますね^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/135-64f75984
